本日の気になるゲーム事情♪

"第20回デジタルコンテンツグランプリ"
贈賞式の模様をお届け!

こういった賞で、ゲームが受賞するのは、
確かにちょっとは凄い事なのかも?
……『脳を鍛える大人のDSトレーニング』が、
何故かデジタルコンテンツグランプリで、
挙げられているのは意外だったがw
え、映像の美しさとか、そういうだけを比べるんじゃないんだw
あ、その結果、サービス・システム創出部門で、
PSPが優秀賞だったそうですね。ハイハイオメデトウ。


トミー「2006トミーグループ 春・GW商戦商談会」開催。
「ポケモンレンジャー」から音楽系の商品まで

流石トミーですね、ポケモングーーーッズ!
ポケモンレンジャー キャプチャ・スタイラーは、
まぁ、発売される事はわかってはいたのだが、
う〜む……まだ概要全て発表されて無いので、
なんとも言えないが……ちょっと欲しいかも?w
勿論、コスパさんからは、ポケモンレンジャー
女主人公コスは発売されますよね?
夏コミで、女性コスプレイヤーの、
まぶしい太ももが観たいぜ!(マテコラ
……げふん、それは置いといて、
何故か商品化される釣竿にはワロタw
いや、もうギャラドス仲間にしたいから
コイキングが釣れまくれるボロでいいですよ、ボロで。
あとはまぁ、いろいろと。


ソニー・コンピュータエンタテインメント・アメリカ
「SOCOM」シリーズを作り上げたZipper Interactiveを買収

らしいですねぇ……まぁ、
果たして私に影響のアル出来事となるかどうかは、
わかりませんけどね……w


東京大学、ゲームプロデュースゼミを開講
遠藤雅伸氏、岡本吉起氏が講師として参加

あの天下の東大でもねぇ……
ゲームって、ヲタヲタしいんじゃねえのか、パンピー共?
ゲーム脳って怖いらしいんじゃねえの、パンピー共?
なんて皮肉を言ってみるテスト。
実際は、クソ真面目な講義が行われたんだろうなぁ……


ネッツジャパン、2月3日より「テイルズランナー」のクローズドβテストを開始
「競争」をテーマにしたカジュアルオンラインゲーム

新しいテイルズシリーズかと思ったら違いましたw
本当にありがとうございます。
しかし、競争ねぇ……この紹介を見る限り、
主に陸上って感じがするが、
世の中、いろいろな競争がある。大食いとかな!w
……そういうのも、あるのだろうか?
……テイルズ”ランナー”だから、それは無い?w
じゃ、じゃあ、パン喰い競争を(ry


SCE ワールドワイド・スタジオが『SIREN(サイレン)』
映画化権を米映画製作スタジオに許諾!

らしいですね……いやはや、SIRENね……
(サイレン)って、振り仮名ふってもらわんと、
毎回『シレン』と読み間違える自分w
うっかりシレン劇場化かと期待しそうになったじゃないかw
しかし、SIREN映画化か……
アメリカ製作ってのが、ちと……いや、大丈夫か。
ホラーは怖いから観ないけどねw


今日はこれにて!
あ〜……メガハウス戦国キャノンこより、
やっぱ欲しいよ〜……
と思っている変態烈にゃんでした!
いや、巡回先のレビュー観てると……くそう、
B地区張りのあるおっぱい褌どれも凄いらしい……
……再販……再販……してくれ……してくれ……
ではでは、ぐっにゃ〜ん♪