ふにゃ……ふにゃにゃ?ふにゃにゃっほ〜……ガクッ。

あ〜……まさか、あれほど偉そうに言っていたのに、
風邪をひいたかな?いや、バイト中……
心地良いけだるさが……あまりに心地良かったので、
このままの方が幸せかと錯覚しそうになったが、
ま、あれだ……今はまだ収まってはいますけど……
けっ、烈にゃんも大したものじゃないな……orz


そんな風邪のせいかなんか知らんが……
今日こそは、魔神大集合の内、何体か……
最低でも、一番好きな龍王丸だけでも……と思い、
龍王丸の仕上げに入ったんですわ。
で、鳳王丸*1への変形も確かめようと、
鳳王の頭を引き出そうとしたら……
ビリリ……なんか変な感触が……
ゲゲーッ、目のシールが……目のシールがやぶれたorz
し、仕方なく、タカラに一応問い合わせて、
シール注文できないかたずねたら……
どうやら魔神大集合復刻版は、
部品注文が出来ないようです。本当にありが……たくないorz
あ〜……そんな予感はしてたけどね……
これから購入される方、
改造とかする際も、ホント、自己責任で。
失敗しても、部品は……シールすら……orz
なんで、今、私の一番苦手な作業……
瞳を描く羽目に……orz
一応、大体は形になりましたが……
塗りミス……えっ?マスキングテープ?何ですかそれ?
……持ってなかったから、直接塗ったっす……
ま、まぁまぁ?うまくはいっているかもしれないが……
それまでの仮定での失敗で、
既にパーツが汚れまくりですorz
……ここで龍王丸のレビューをした際、鳳王のレビューは、
生暖かく観てください……(苦笑)
それはそうと……鳳王の顔って、どんな配色でしたっけ?(爆
せめて頭の角の色がわからんと……締まらん。


今日のTV感想♪
……ガッツ石松さんの娘さん、鈴木佑季ちゃん、
まぁ、可愛いですね。
ま、私は堀ちえみサンの方が好みと言う、
流石熟女好きwいや、はしのえみさんも大好きですよ♪
そして三倉姉妹、三倉茉奈ちゃん、三倉佳奈ちゃんも。
とま、今週は私の好きな女性芸能人が、
ちょっと大目なので嬉しかったり♪
……でも、磯山さやかちゃんは今回も来ないかorz(ぉ
一方の男性陣ですが……えっと……その……最近、
香田晋さんが、メチャクチャカッコよく見えるんですけどw
いや、あのねじり鉢巻もイカシテますが、
やはり、最大の要員は、威風堂々にありとみたw
いや、例え間違っていようとも、
己の答えを直球で答える……なんて漢らしい!w


そういや、今回のヘキサゴンのトークで、
なかなかどうして、究極の問題が出されましたな。
もし結婚するとして、茉奈佳奈どっちか?
……難しいわな。正直、
どっちを選んでも同じように思えますが……w
ま、島田紳助さんも言っているとおり、
賢さはね……まぁ、差が在るから、
そういうところで判断すべきなんだろうな、やっぱw


はねトびは……遂に虻川さん、ヒットを許しましたか……
ま、相手が悪かったわな……流石に。
それはそれとして、試合開始直前に乱入して来た、
平井理央アナウンサーの格好が、
ステキ過ぎた方がよっぽど印象が強い私は、
ホント最低だw……ま、それより?
メイド服姿の伊藤さおりさん……
くそう、フジテレビは絶対このエログ観てる!
そして絶対私の弱点……っていうか、好みを把握し、
私にぶつけてきている……あ〜……
出番が少なかったのが残念ですけどねorz
しかし、このコント?を観て、
フジテレビの、ヲタ晒し云々よりも、
「”萌え”と言う縛りで、ネタなんてやれるのか?」
と、お笑い芸人さん達の苦労の方が気になったよw

*1:鳳”凰”ではなく、鳳”王”が正しいと思っているのは私だけ?「変化龍”王”」と、「変化鳳”王”」と、漢字に統一感在るし。