本日の気になるホビー事情

・後悔……こうかい?(爆
……どうしても腑に落ちない……
魔弾戦記リュウケンドーの玩具が、
何故か私のバイト先のおもちゃ売り場にー!?
……ゴメン、なんつーか……無謀すぎるよ!
公式サイトで調べても、福井の民放局で放送されない、
そんなリュウケンドーの玩具を何故?
いや、そりゃあ、子供心にはビビビときそうな玩具だけど、
放送も無しで、果たして子供は食いつくのかな?
の割には、超星神シリーズのおもちゃは、
せいぜいグランセイザーの頃ちょびっと見かけました。
でも、もう私の近所では売ってません。
ま、流石にトイザらスがギリギリ1件ある福井市や、
他の市なら在るかもしれませんが……私の市には無いな。
とにかく、どうして超星神シリーズは入荷せず、
何故リュウケンドーの玩具は仕入れるのか?
タカラだからか?タカラだからかー!?
……先生ノシ
タカラ製品であるクラッシュビーダマンが、
結局年内に買えなかった件についてorz
おかしいな……年内にクラビーレポ……
って言うても、某氏には敵いませんが。
をやる予定だったのにな……
案外、私が居なかった夕方あたりに、
今更入荷してたりしてなorz
……ま、店側としても、
バトビーの在庫をたくさん抱えているから、
クラッシュビーダマンになったところで、
もう入荷する気ないのかもしれないが……
でも先生ノシ
その割にはデジタルビーダマンの在庫ガガガガ(ry
……思うんだ……バトビー、クラビーに限らず、
ビーダマンとかベイブレードとか、
私の住んでる町じゃ大会やら無いじゃん!
……の割には、デュエルマスターズTCGは人気だが……
と、とにかく、そんな状況じゃ入荷するだけ無駄!
私の分だけ入荷して、もう入荷しない方がいいんじゃないかと(ry
むしろ、店舗側で独自に大会を開くとかですね……
……と言う偉そうな事を言える立場になりたいですねorz
所詮バイトですし、担当する部門違うし……w


SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石

やっぱ買っとけば良かったかなぁ?
なんか、かなり売れているらしいとの情報が。
ま、確かに普通に可愛いわな、これは……
ヤフオクで調べてみるとちょっとおかしな展開になっていたが、
ま、あっしは再販があると信じて待ってみるよ。


1/2〜6、Navel公式サイト通販『Navel Onlineshop』にて、
『Navelお年玉福袋』の販売。
詳細は1/2にだってさ。
……福袋もいいけど、
白玉&黒玉ぬいぐるみの再販マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
……スペアが欲しい……つーか、ぶっちゃけ、
この可愛さをさくにゃんにプレゼントしたいなと(ぉ
今年のバースデーイベントは行きたいなー。


食玩王国様にて、
神羅万象チョコ 第4弾のカードがちらほら垣間見え……
とりあえず、サイガたちは黄金聖衣を纏いて(ry
ん〜……今回も、ヤフオクでフルコンプを買うと言う、
怠慢で行くべきか……(ぁ
チョコはものすごく食べたいけど、
フルコンプするのに金掛かりそうだからな……


バンダイ 宇宙戦艦ヤマト ヤマトメカニックファイル
予約開始だゾ!ん〜……バンダイか……
メカ物は強いと信じているからな、バンダイ……
出来がいいと期待しちゃうからな……