今年最後の大掃除!

え〜……スパムメールへのツッコミを、
超久々にやりたいかと……と言っても、
どうも、私に届くスパムって言うのは、
既に誰かがネタにしたようなメールばっかなんですよね……
ググってみたら、ホント、
皆さんに先越されてますよ、ツッコミ……
それでもまぁ、本人が楽しんでいるので、
やってやりますよ……今年最後の大掃除!
くだらないスパムにセイバイバイ!

タイトル:採取のお願い

某国立大医学部ニ年の
秋山と申します。
あなたにお願いがあってメールしました。私は今、
「精嚢分泌液に内服されるセリンプロテアーゼ
(主にPSA[Prostate-specific antigen])
の空気接触に伴う状態変化について」
という課題についてレポートを
書かされているのですが、
書物だけで調べても
なかなか進めることができないでいます。
私はこれまで20年間男性経験が一度も無かったため、
精嚢分泌液、つまり精液に関する
実地的な知識に乏しいのです。
(地元の高校に居る間は父が厳しく、
男性と交際する機会がありませんでした)

それに伴いまして是非一度、
成人男性の本物の精液を採取し、
この目で確かめた上で
レポートの参考にしたいのです。
もしも差し障り無ければ、
あなたの精液を採取させてもらえないでしょうか。
決して肉欲的な意味でのお願いではありませんので
採取方法は主に手や口を使うのみと
させて頂きますがご了承くださいませ。
(とはいえあなたが私に対して
女性的な魅力を感じて頂けなかった場合、
採取行為が不快に感じられてしまう恐れも
ございますので、
ご希望に応じて予め私の顔写真などを
送付させて頂くことは可能です。
ちなみに私の身長は157cm、体重は44kgです)

場所はどこかホテルの一室を
取ろうと考えております。
交通費、ホテル代、お礼としての
お食事代程度しかこちらでは負担できませんが、
(何分学生の身分なので申し訳ありません)
ご都合を付けて頂けないでしょうか。
お返事を頂ければ、
今後のスケジュールなどを追ってご連絡差し上げます。
それではどうかご検討くださいませ。

ちょこっとこちらで修正しておいたけど、
今回のは中々……ツッコミがいがあるやないけ!
ほな、早速。


>セリンプロテアーゼ
云々の項目。ま、先述のとおり、
このネタも先に他人が突っ込んでしまっているネタ。
それを読んだ際、この成分の性質も、
うっかり知っちゃったわけで……
あ〜、こんなことなら、ネタバレ見なきゃ良かった?w
でま、正直な感想、
大学って、二年生の時点で、
こんなわけのわからん研究させられるのですね。
キャーステキ。キット凄く偉い人達の集まり大学なんだね。
……私、馬鹿っぽい女性の方が好きなので、
丁重にお断りさせていただきますw


>20年間男性経験が一度も無かったため
そんな事言ったら、私なんて、
彼女居ない歴一万と二千年前からですよ?w
な〜んて……自分と同じ年齢(だよね?)は、
ちょっと興味そそられた……が、


>採取方法は主に手や口を使うのみと
アンダーマウスは使わなqあwせdrftgyふじこlp
おっぱいと使うと書かぬところをみると、
貧乳か……なら興味は無い。去れ!(何様?w


>女性的な魅力を感じて頂けなかった場合
安心しろ……
烈にゃんは、及川奈央ちゃんの動画一本在れば充分!(黙れ
貴様の顔なぞ観なくても充分だ!


>私の身長は157cm、体重は44kgです
身長は私好みだが……体重軽すぎないですか?
ちょっと心配だな、こんな人が居たらw
烈にゃんは、ちょっとぽっちゃり系でもいけるぞ、全然w


>交通費、ホテル代、お礼としての
>お食事代程度しかこちらでは負担できませんが、
>(何分学生の身分なので申し訳ありません)
えっと……イッツアメリカンジョーク?
何分学生の身分で……とか言っているが、
福井県と言う、ど田舎の私をわざわざ呼び付ける程の交通費、
それだけで充分高そうなんだが?
ケッ、所詮はブルジョワってやつですか?
烈にゃんブルジョワは反吐が出るほど嫌いなので、
こんな事書かれると、絶対会わない。


以上!まったく……
例えこれが本当のことだとしても、
手か口でしかでしょ?やる気が起きませんねw


さてと、あと1つだけつっこんでおくかな。

タイトル:
なんでもするので
ご飯おごって下さい--------^( ToT)^


美雪д・)さん(18歳・学生)から
メッセージが届いております

少しだけでいいから助けて欲しいです。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
超困ってマス( p_q)
エーン
お腹減ったよぉo(;TдT)o
近頃だんだん痩せ細ってきましたo(;TдT)o
生フェラするのでお願いo(;TдT)o
ご飯おごって下さいo(;TдT)o
コンビニのおにぎりでもいいですo(;TдT)o

最近アルバイトを辞めてしまい、
生活苦に陥ってます。
おにぎり1個でも買ってくれたら
フェ○します(切実)
お願いだから美雪のこと助けて下さい(>_<)

まぁ大変。でもね、これだけは言えるわ!
フェ○でナニを加えたら、
せっかくのおにぎりの味が大無しだゾb<そこかー
だいたい、なんでもするとか言っておきながら、
安い見返りだな。どうせなら彼女になってくれれば(ry
そして、これが届いた人全てが思っただろう。
「なんでもする?なら二度と送るなこんなスパム!」
……このネタ、自分2通ぐらい来たぞ……w