本日の気になるホビー事情

キャラアニ年末年始企画 スリー!!!
そうだった……キャラアニと言えばぽち袋があったな。
マジキュー作品からも、『本気求道』だけですが発ば……
……どう見ても瓶詰妖精です。
本当にありがとうございましたw


メディアワークス 電撃ホビーマガジン 2006年 3月号
(MSセレクション ガンダムTR-1(ヘイズル1)実戦配備カラー)

予約開始だゾ!そういえば、今年のプチニュースに、
A.O.Z.がプラモ化したんだよね。
そして、電ホでさも当然のように、プラモが付録になる時代w
電ホに限らず、プラモが付いたり、
単行本にはフィギュアが付くことがもはやあたりまえ。
そんな、本がメインか付録がメインかわからない商品が、
発売される世の中になりましたな……別に構わないけどw


エポック トレーディングフィギュア 長嶋 茂雄
予約開始だゾ!……ええええええええええええっ!?
うわぁ、やっぱファンなら欲しいのだろうか?
長島監督現役時代を……SDながら立体化。
でもさ……これ、基本は3種類だけなんだよね……
その基本3種類のリペイントが全5種で、
計8種類……1BOXでコンプできそうだけどさぁ……
正直、ノーマル版だけしか欲しがる人居ないような(ry
せいぜい、アウェイユニフォーム版含めて5種。


スクウェア・エニックス ファイナルファンタジー メカニカルアーツ
なるものが発売予定らしい……予約はまだ始まってないけど、
はてさて……どうなることやら……


萌えよ!アキバ人ブログ様にて、
ソリッドシアター Nitro+キャラクターズ 
ソリッドシアター限定 エルザ ノーマル版レビュー!
冬コミで先行発売されたみたいですね……
しかし、Nitro+キャラクターズ、
ソリッドシアター公式サイトを見る限り、
フルコンプするのは地獄だな……
そんなエルザは……う〜ん……
本当にこれが万一の粗悪品とは思えない(ぇ
これがデフォのクオリティだと思ってかからないと、
痛い目を見そうだからね……自分は結局金無く買わないが。


今日はこれにて。
明日は大晦日ですね……年越しそば楽しみだな〜♪
何言っているんですか!烈にゃん=そば好きとは、
アカシックレコードにデカデカと……
それこそ、

烈にゃん=そば好き。それしか取り得が無い。

ってな感じで……載ってませんw
そんな、最近本当にネコ化してきた気がする烈にゃんでした!
……ここまで寒さに弱いとは……まさに軟弱者!
ぬくぬくしたところで寝ていると、うっかり寝てしまうにゃー。
……おかげで、水曜ラジアン聴き逃したり、
昨日のWANTED!木曜聴いている途中で寝ちゃったorz
ではでは、ぐっにゃ〜ん♪