ゲゲーッ、手前バカです大バカですorz

……はにはにラジオ感想、今更書くよ……
あ……あっれ〜?金曜に聴いたはずなのに……
その金曜は、ポケダンで忙しく、後日感想を書く予定だったに、
土曜:想定外の雪かきで時間がorz
日曜:何故か書く時間が……
月曜:2005年ベストラジオ候補に選んだり、
ネタにはしていたが、感想書いてないorz
……アホか……と、とりあえず今日こそは書いておく。


今週は橘ちひろが週番♪
……えっと……ガラピョンって、
よくビンゴとかで使う、あのガラガラ抽選のやつですよね?
……それで2回ともハズレを引く運は、
ある意味何かを超越した気がしたw……ココ、夏?w
そんなちひろボイスが炸裂したのが、2回目の罰ゲーム。
……くそう、これがひと美さんボイスの本領発揮と言うことかッッ!
結先生と恭子先生をも赤面させる恐るべき魔力。
……そうか、ちひろは女性にも受けるのか……
と、それが伏線になったかどうかは全く定かではないが、

はにはにあいうえお作文にて、
渋垣茉理との百合疑惑が……私だけか?
めっちゃ茉理大好きですと、公共の電波……
もといネットに配信されたか……
いかん、烈にゃんのカレハ先輩妄想モード発動しそう……(ぇ

その後の恭子先生のコーナーでは、
結先生が伝説になりたいと言う夢を熱く語る!
……結先生、あなたは今のままでも充分w金星とかねw*1
……ただ、今思っても、
別に”金星”と言う回答は、
おかしくないと思っている自分……そんな私の頭は、
結先生……ちゅうか、猪口有佳ちゃんと一緒かw


ちなみに、今回のおまけは聴いた方がいいかも?
いつもは単にラジオの感想を語っていたりするのですが、
今回はゆかたんの遅刻話が話題になって、いつもと違うおまけw
……ま、内容は面白いわけじゃないですけどね。


さて、来週からいよいよ……何クール目だっけ?w
とにかく、週番が1周したためコーナーチェンジ。
……次回からは、週番がミニコーナーを担当しちゃうそうだ。
……結先生と恭子先生が見守る中ですが。
……しかし、これは……つまり……
私の嫁がラジオパーソナリティーデビュー!?
うはっ、ちょまっ……確実にいいんちょの回は萌え死ぬ……w

*1:はにはにラジオ公式サイト、『最新号を聴く』コンテンツイラスト参照。