本日のちょこちょこ気になるゲーム事情

GBA 遊戯王 0デュエルモンスターズエキスパート2006
予約開始中だゾ!昨日紹介したのは、
どうやら恒例?の限定パックらしい。
ROM単体でもちゃんと発売するそうです。


タイトー、AC新作内覧会を開催
「ハーフライフ 2 サバイバー」、「式神の城III」などを出展

……アーケードゲーム、やる余裕が欲しいよー……orz


今日はこれにて……ホント、時間って大切orz
あ、とりあえずポケダンはサンダー懲らしめておきました。
……ノーダメージで倒したのはやりすぎだったか?
えんまくから連なるヒトカゲの連結技と、
ピカチュウでんこうせっかによる射程外の攻撃。
運良く道中、ラクライ仲間に出来た為、
例えでんき技使われても問題無かったし……イジメ?w
そうそう、ライメイのやまで、私の好きなポケモンの1体、
デンリュウとガーディを発見♪
……が、ガーディの方は、ともだちエリア持ってないので保留orz
で、デンリュウだけでも仲間にするぞ!
そんなわけで、まただらだら救助しながらLV上げしながら、
デンリュウ仲間にする為……
ええ……進化ポケモンだから、多分めったな事では仲間にならんさorz

ではでは、ぐっにゃ〜ん♪