本日のちょちょこっと気になるホビー事情

ニューライン 1/6スケール 塗装済み完成品 不知火 舞
予約開始だゾ!……不知火舞太キター!
しかも今回のは……エロい!なんか妙なエロス!w
おっぱいが……おっぱいがー!私に揉ま(ry
しかし、顔が……竜人氏の造形に慣れた私としては、
ちょっと違和感が……似てはいるんですけどねぇ、アニメ版に(ぉ
ま、お値段がちょっと高めだし、発売はまだまだ先だし、
ちょっくら考えてみるわ……


タカラ 勇者復古烈伝 BR-05 グレートゴルドラン
予約開始だゾ!……先生、興奮して鼻血出してもいいですか?(マテ
グレートゴルドランキター!私の欲しいグレート合体勇者キター!
それで、発売予定はっと……2月下旬orz
そ、そりゃあ、タカラトミーになったら、
いろいろと商品展開に自由が利かなくなるだろうけど、
だからと言って……これは……きついぜ!
だが、多々買うしかないじゃないか!
……とりあえず、安くなるのを待って<マテ


・タカラ 魔神英雄伝 魔神大集合(マシンコレレクション)復刻版
第六階層BOX魔幻ゾーンBOX第七階層BOX
セット内容紹介だゾ!
第六階層が邪虎丸、ヘルライガー、サードガン、スケルデビル
魔幻ゾーンが戦王丸、空王丸、エイリガン、スーパーコンボ
そして第七階層が皇帝龍、ツインカーメン、幻王丸、ドンゴロ
私の予想通り?第七階層に皇帝龍キター!
……キンカック、ギンカックカワイソスw


タカラ トランスフォーマー
ハイブリッドスタイル 初代総司令官 コンボイ

予約開始だゾ!……タカラさん……ホントタカラトミー(ry


・タカラ アクティックギア
AG-V08 スコープドッグ ターボカスタム キリコ機
AG-EX03 ATフライ&ダイビングビートル
AG-EX04 クメン編 3体セット
予約開始だゾ!……タカラさん……
マジでこのラッシュはタカラトミーへの合併前の最後の花火ですかorz
……多々買い続ける男達への試練ですかね、これw


・タカラ ミクロマン ミクロアクションシリーズ
魔弾戦記リューケンドー
魔弾戦記リューケンドー 使い魔
予約開始だゾ!……リューケンドーが、
福井でも放送されたら買ってやらんことも無い<何様?w


コナミ、「ランブルローズ 1/6フィギュア 日ノ本零子」
ソフマップとコナミの通販サイトにて受注受付を開始

らしいですね。受注受付……なので、頼めば手に入る……はずですが、
2006年2月中旬に受注数が500未満だったら、生産中止の可能性も?
とりあえず、一カバ地下の愛NGで頑張ってください<マテ


kansaitei様にて、
エグゾースト World's end カプセルフィギュアレビュー!
……やっぱり売ってるんやんけ……カプセル版だけかな?
……やっぱり、この4人だけ……なんかな……?
ノーマル版のみのレビューとは言え、
シクレがあったらどんなのか位は載せるはずですし……
……セレスが一番微妙だなぁ……
……エルミナ先生が居ないからメガネっ娘分が足りません!(ヲイ
……リーファ先生が居ないから、大人の色気が足りません!(ヲイヲイ
……ルルティア先生が居ないから、
ときめきなメモリアルが足りません<ちょっとマテw
……ファムが居ないから、ペガサス流星拳……
じゃなかった、猫ひろし……でもなかった、
でじこ分がたりません!<ちょっと屋上、天災魔法使い。
……ゲーム版の話もうやむやだし、
もういっそマジキュー廃刊しろよ……(逆ギレ