Fan Timeで盛り上がろー♪

ななななんとぉー!
NAO.exeにて、
長澤奈央ちゃんの新曲、『Fun Time』のTVスポットがー!
……早速視てみる聴いてみる。
映画『痴漢男』の映像がちらほら入って居るらしいけど、
これだけでは……(あと、画面が小さすぎて)よくわからない。
だからDVD化マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン <気が早すぎw
2本目は、以前写真が載っていた、
へそ出しルックでカッコよく決めた奈央ちゃんがー!
……と、そんな、可愛い奈央ちゃんが映っているのだから、
当然素晴らしいとしか(少なくとも奈央ちゃん大好きの私はw)
言えないTVスポットはいいのです。
肝心なのは、曲!……なんですが……えっと……その……
これだけははっきり言っておきます。私は……ふにゃららら。
……て、そんな吉本ネタは置いとくとして
正直、好みの曲調……これは……イイッッ!
発売までもうカウントダウンも始まって。もう直ぐ発売か。
あ、ちなみに私は、
イベントには無理せず絶対行けませんorz
……いつものことだ〜ことだ〜ことだ〜……ま。


今日はこれにて。
スパロボJ、今回こそはグレートゼオライマーを諦めて、
違うルートへ行ってみようかと思うも、
うっかりゲイル先輩説得し忘れたのを思い出し、
「なら、わざわざ行くまでも無いか。」と、
結局グレートゼオライマーゲットの道を付き進む、
そんなドジっ子烈にゃん先生のエログが読めるのはてなだけ。
応援メッセージ……どうせ誰もくれないので期待しないw
……一度でいいから『〜が読めるのは〜だけ。』
みたいな感じで、雑誌に載れたらなぁ……w
ではでは、ぐっにゃ〜ん♪