今週のヒミケン

・完全変形ガンバスター:のヱクセリヲンベースの製作模様が。
う〜ん……なんか、これだけ見ると大雑把だが、
ちゃんと細かい部分も再現されるのかな?
ちなみに、完全変形真ゲッター1&2は、
ちょこっと監修が入った模様。とはいっても、
前回塗装だった部分を、色別パーツ化するだけらしいですけど。
……それは嬉しい配慮のようで、
それで発送延期したら元も子も(ry
と、完全変形ガオファイガーが発送延期になった私が言ってみるw
……どうせ12月に延期になったなら、
気を利かせてクリスマスイヴに届くようにして貰いたいものだなw


・ゴッドダイナー:強度問題は、とても重要な事。
よく破損させちゃう私は常々思いますよorz
・ダイ・ガード:ここで型だしの熟練度を上げていくと、
後々役に立つ……かも?ところで、
ダイガードのエンブレムってどんなんでしたっけ?(核爆
・ダイノガイスト様:外観は順調に進んで行っているそうで。
作業も楽しんでやっているとかで。