本日の気になるホビー事情

写真集『figure girls』
なんか公式に発表されちゃいましたね……と……
……バカばっか……そりゃルリちゃんも言いたくなるわ……(苦笑
あえて言わせて貰おう、てめえらは馬鹿ですかと!
”萌え”とか”フィギュア”とか付ければ売れるとか思ってる?
思ってるなら今すぐにでも麻弓たんのフィギュアを作れとあれほど(バカ
……と、とにかくだ、フィギュアなんか観るより、
そちらのお嬢さんの水着姿とか観れた方が嬉しいにきまってるやん!
っていうか、このお嬢さん誰、ホント……凄い気になるわぁ……
……一瞬でも、佐藤裕美さんだと思った自分は眼科行け、マジで(核爆)
だが、あえて言おう、こんなのを出すぐらいなら、
佐藤裕美姉さんの写真集を出せよ、世間様よ!そっちの方が売れる!(ぇ
裕美姉さんの写真集なら買ってやるさ……買ってやるさー!(ぁ


と言うわけで、私はこんなものは買いませんのであしからず。


SEED DESTINYフィギュアにキン肉マスク!バンプレスト注目4月プライズ
(情報元:アスまんが劇場様)
……もう皆さんは、私が言いたい事はわかっているかな?
ああ……ホント……可愛いよなぁ……
シナモロール!(ぇ
あ、あとキン肉マンのマスクもいいよね!
これで毎日フェイスフラッシュごっこをするんだ♪
……あ〜……ルナマリアラクスはいいよ、別に……


スプリング DXフィギュアシリーズ ティアーズ トゥ ティアラ オクタヴィア
予約開始だゾ!ん〜……首と手首だけ稼動してもなぁ……
フィギュアの出来はそれなりだし……


コトブキヤ スケールキット
To Heart2 向坂環撲殺天使ドクロちゃん ドクロちゃん
予約開始だゾ!言っておくけど未組み立てだからね。
タマ姉は……ドリマガ誌上通販分もありますしね自分は(苦笑


コトブキヤ ワンコインフィギュア メインウェポン&サイドアームズ
予約開始だゾ!……えっと……これは……その……
武器マニアでもワンコインのコレは買うのか?
そりゃあ、他のフィギュアに持たせる為に使えそうだが……
冷静になって、この商品単体を見つめなおすと、
とてもシュールな内容になりそうだが……


バンダイ 港雑誌”MILK”誌上限定
ガンダム合金 キャスバル専用ガンダム

予約開始だゾ!……ガンダム合金って……合金て……


バンダイ コズミックリージョン ストライクフリーダムガンダム
発売延期だゾ……えっと……マジ?orz
いや……ね……あはははは……
今月あみあみから届く予定だった、
トイズのクスハたん、ユージンの天道琉朱菜たん、
そしてこれと……気のせいか、全て発売延期……orz
11月までマテってさ……くひっ……くひひひひ……orz


キャラシティ、ソフマップにて、
アルター「Piaキャロットへようこそ!!3 木ノ下 貴子」のサンプル展示開始

……うわっは〜……まさかマジで、ここまで、
顎が凄い事になってしまうとはねぇ……うわ〜……
いや、後悔はしないよ……貴子さんフィギュアだし……
だが、後悔はしないけど残念がりはする<マテ


アイドルマスタームック
「アイドルマスター プラチナアルバム」発売・・「入荷数少なすぎ」

……くひっ……くひひひひ……
いやはや、この本の存在を知ったのが、ツイ昨日だった自分。
いや〜、ホント、フィギュア以外の補足が
ついついおろそかになっている証拠だな……
……まぁ、私の言いたい事は、既にわかっていると思うけど、
やってくれたなエンターブレイン
あんた等マジでらぶドルからアイドルマスターに乗換える気だろorz
……あ〜……もう、どうでもいいや……あはははは……


千川オタク御殿様萌えよ1アキバ人ブログ様にて、
マックスファクトリー まじかるカナン 柊ちはやレビュー!
……確かに、確かにマックスファクトリーはいい仕事だ。
いい仕事だが……ロリコンじゃ無い私には、
かなり物足りないというか嗚呼惜しいな胸無いよ<バカ
でも、ホントマックスファクトリー故にいい出来なので、
欲しい人は買った方がいいの……かな。


へたれ大MAX様にて、
メガハウス RAH.DX ミーア・キャンベル
ルナマリア・ホークVer.2レビュー!
……やっぱり、ミーアたんは、最高だな!
あ〜……結局自分は先延ばしか、手に入るのは……


TASTE様にて、
ユージン SR カプコンファイティングジャムレビュー!
何度このシリーズのコンセプトを聞いても、
馬鹿だなあと思う……w
だが、私の本命は春麗たんだから、別に気にならないか?
……いや、ホント……元が男と考えると……orz


kansaitei様にて、
ユージン SR いちご100% Part2レビュー!
……俺の嫁(外村美鈴たん)を確保しないとっっ!
惜しむべきは、美鈴たんが水着姿じゃないこと……
美鈴たんの挿げ替えボディ用に、北大路も欲しいところ。
……美鈴たんはそんなに化け物乳じゃないから、違和感あるけどw
かといって、他の水着ではなぁ……
美鈴たんには黒!それが俺のインフィニットジャスティライザー


おねがいガイガー様にて、
コトブキヤ 1/144 ヒュッケバインMk-Ⅲレビュー!
おおっ、カッコイイ……
やっぱり、ヒュッケバインは3だな、うん……
……トロンベカラーの方が好きなんですけどね……
ヒュッケバインはボクサーが好きなんですけどね……(ぇ