騙されるのも、心地いいと感じたら……

それはそれでいいのではないだろうか?
いや、なんだかんだで、「もう恋愛なんてしない!」
なんて何度決意したかわからんのに……結局今日その禁を破る!(ぇ
……同じ相手になーw
いや、やっぱりあれだよ……あの人が可愛すぎるのがずるいんです!(ぁ
ま、どの道、女性に声をかける勇気も無いチキン野郎です。
それに、彼女だって私の事避けてるっぽいし……
どうせ実らない恋だろうけど……でもねぇ、ま、
それでもいいかな?と思い始めた自分は、
とうとう諦めの境地を極めちゃったのかな?w
ま〜……ね、明日か明後日あたりに、最後の玉砕でもしてきたいね?
……そんな勇気すら無いだろうけどね(核爆)


そんなこんなで今日はこれにて。
ふぃ〜……スタジオ・ハーフ・アイのヒミケンは、
今週はお休みか……ん?……ってぇ、
そういえば明日はスタジオ・ハーフ・アイセールの締め切りジャン!
あ〜……完全変形ゴーダンナー!!どうしよう……
やっぱり……買っちゃおうかな……さくにゃんのバスツアー諦めて(爆
そんなバスツアーの申し込み用紙が届かない……
会報誌と一緒に届くらしいけど……もう10月も終わりだぴょん(ぴょん?
とりあえず、ぐっにゃ〜ん♪