本日の気になれば気になるほどゲーム事情

・……クロスワールドが欲しい……
凄く私的な内容でゴメン。でもね、ヤッパリ欲しくなってる……
う〜む、私をココまで動かす阿澄佳奈はん……恐るべし!
そんなこんなで、クロスワールドレィディオ……先週分聴いた(ぇ
菜の花すみれ先生はやっぱりお美しいですね!(ぇ
……あすみんには負けるけど<豆腐の角に頭を(ry
桜沢いずみ先生のイラストも堪能したいし、
何よりマジでクロスワールドの謎とやらが気になって仕方が無い。
とりあえず……SHUFFLE!すらプレイ出来てない、
この状況を打破してからじゃないと無理だろうがorz


セガ・ロジスティクスサービス、GBAスロットを有効活用
ニンテンドーDS用アクセサリ「でてくるシリーズ」を発売

……きっ……貴様はGBAを嘗めたッッ!
未だにGBA大好きっ子な私が、
GBAスロットを荷物置きに使うなど……出来るわけ無いじゃないか!(ぇ
便利だとは思うけど、やっぱりGBA好きとしては複雑な心境。
そんな、GBA要らない子みたいな事されるとねぇ……


ガンホー、「ECO」の開発秘話を語る座談会を開催
12月正式サービス開始を告知、修理システム等を公開

ECOやりてー!でも暇がねー!
……正式サービス開始後からでもいいからはじめられたらいいね?


トミー、「2006 トミーグループ新春商談会」開催
感情を認識する「ともだちピカチュウ」など

……まぁ、トミーは今後とも安定した人気を誇れそうだよねぇ……
……マジでタカラ吸収されると終わりな気がしてきた……
さらばバトルビーダマン……ってえ、
元よりバトルビーダマンシリーズは終わりかw
さよなら、ビーダマン……さよなら……その他いろいろ(ぇ
ま、来年の事を言うと、裁鬼さんが笑うと言うしな。
……やられ役の裁鬼さんに言われたく無いなぁ……<失礼
とにかく、未来に関してはわからないので置いとくとして、


今回紹介された商品の中で、ヤッパリ注目したいのは、
『ともだちピカチュウ』ですかね。
このピカチュウを”超個人的に”評価するなら、
外見が私の理想のピカチュウ像にそっくりなのが合格点。
いや、結構ねぇ、ピカチュウの立体化って難しいっぽい。
ちょっと、ほんのちょこっと細身だったりとかすると、
個人的にはあまり好きじゃないのだが、
このピカチュウは……まぁ、多少の違和感は感じるが、
合格点を挙げたいピカチュウなので<何そのピカチュウへの拘り
ただ、それは正面から見た時の話なので、
背面の……尻尾がどうなっているかが問題だよなぁ……
まぁ、機会があったら買いたいなと(ぁ
……ジラーチきゅんやメタモンだったらもっと良かったのにw


ソニー、2005年度第2四半期連結業績を発表
PS3への投資を継続しつつ、PS2/PSPが好調で増収

ハイハイ、それはそれは。
まぁ、SONYには生き残って貰わないと困りますからね。
ポルノステーションポータブル、
早く18禁ゲーム発売しqあwせdrftgyふじこlp
上記は冗談として、PS3にはそれなりに期待しているんで、まぁ……


ジャレコ、PS2「おとなのギャル雀2 〜恋して倍満!〜」
初回生産分特典は「名刺型トレーディングカード」

うは〜……今までノーマークだった……
いや、正直言わせて貰えば触れたくも無かったが(ぁ)、
最近、山本早織ちゃんという、それなりに気になる女性を知ったので、
まぁ、興味本位で釣られてみた……ら……
えっと……麻雀は出来ない私でも出来るかな?
脱衣麻雀じゃないので、
そこまで血眼になる必要が無いのが救いか*1(マテ
ただ、恋愛シミュレーションとかの要素は要らないんですけど……
麻雀ゲームに……しかもグラビアアイドルとの(ぁ
違和感を感じて多分ゲームがとてもくだらなくなると思う(ぁ
ぶっちゃけてしまえば、
こんな軽そうな女に好かれても嬉しく無いと言うか、
所詮ゲームでの演技(と呼べるものかどうかもわからん)で好かれても。

*1:脱衣だったら……死ぬ気で特訓したと思うw