本日の気になるホビー事情その1

たけし新作DVD-BOX!
『元気が出るテレビ!! 2』『お笑いウルトラクイズ』

元気が出るテレビ!!もいいけど、スーパージョッキーを、
熱湯コマーシャルををををををををををををー!
熱湯コマーシャルは、子供心にドキドキ興奮できたなぁ。
熱湯コマーシャルをDVDにまとめて販売すれば(ry
ま、そんなんにエロスを求めるぐらいなら、
普通にアダルトDVDでも買えと言う話かもしれないがw
それはさて置いて、
私が子供のころだからねぇ……記憶があやふや。
ましてお笑いウルトラクイズの方は、福井で見た記憶が無い(ぁ
この機会に買ってみるのもまた一興か。


ガムの玩具店様にて、

超合金魂 GX-28 戦闘メカ ザブングル』レビュー!
ゲゲーッ、小さいから値段に見合わないかと思ったら、
何かもう1体付いてくるのですかー!?
……ちょっとお得感?ま、どちらにしろ、
私には買う余裕なんて……もし買うとしても、
うっかり超合金アクエリオンのほうを買ってしまいそうですよw


萌えよ!アキバ人ブログ様アスまんが劇場様
007.com BLOG ver.様にて、

マックスファクトリー
『おねがい☆たらくコレクションフィギュア』レビュー!
……シークレットの比率が凄いようで……
まぁ、ノーマルバージョンも十分いい出来なのでしょうが、
007.com BLOG ver.様で紐パンバージョンを見た後では、
エロスの次元が違いすぎる……自分も買いたくなったが、
果たして引き当てられるのだろうか?
……忘れたのか護……最後に勝利するのは、
スケベ心があるものだああああああああああ!……んなわけあるかー!w