本日の気になるゲーム事情

『マグナカルタ2(仮題)』がXbox 360で制作スタート!!
私もまだまだ未熟よのぉ……
唐突にPSPマグナカルタが移植されると聞いた時点で、
このことを予想できそうなものだったのに……
まぁ、Xbox360で、尚且つ2007年発売予定と、
大分先の話なので、なんとも言えませんが……
うっかりオンライン対応になったりしそうだなぁ……


北米版『ドラゴンクエストVIII』の発売日が発表!
ええええ、確かに日本は、
北米より早くドラクエ8をプレイしたと言うアドバンテージがあるだろうが、
だからと言って……だからと言って……
北米版にファイナルファンタジーXIIの体験版を付けるってぇ?
いや、今更私、FFなんぞどうでもいいのですが、
日本版よりお得だなあと……ちょっと羨ましくw


クラビットがカプコンの看板タイトルをネット配信!
第一弾の中に、
あえてバイオハザード2、3が入っているのがいい感じ♪(ぉ
2は特に、トウフー、トウフー!(ぇ
ま、ロックマンXが何故か5と8と言うのに、
かなり不満と言うか、Xは4までしかプレイして無い私の戯言言うかw
Xシリーズは1,2,3がやっぱり思い入れがあるよ……SFC最高!(ぉ


経営統合、バンダイナムコホールディングスが設立
ほへー、昨日だったんだー。


ロジクールからPSP用のハードケースとキャリングケースが発売
確かに便利そうなのはわかりましたが、一言言わせて。
たすき掛けは……格好悪いと思うのですよ〜……