本日の気になるホビー事情

アトリエ彩 SHUFFLE! 1/8 リシアンサス 夏服ver
予約開始だゾ!……アトリエ彩……か……
この写真を見る限りでは出来がよさそうですが……
どうなるかなぁ……この顔の角ばり方、
見る角度が限られるようなフィギュアだろうし……
これが麻弓たんだったら、
「てめえ、麻弓たんの可愛さはこんなもんじゃねえ!」
と愚痴を垂れながらも泣く泣く買ってしまいそうでしたがw


バンダイ SHUFFLE! コレクション
発売予定が06年1月中旬から05年10月上旬に変更。
……全4種て言うのはマジか……しかも胸像……
屋上 前歯決定かな(ぁ)。胸像云々は問題ではない!
麻弓たんがラインナップに無いということが罪(爆


バンダイ SEED Club たねコレ
予約開始だゾ!……くそう、バンダイめ、
もはや節操なしか!SEED Clubのキャラを
わざわざ立体化してまで商売がしたいのか!
確かに、可愛いもの好きの私は釣られそうだが……
またもラインナップに無いタリア艦長……全米泣くぞ?(泣きませんw


バンダイ 舞-乙HiME トリコレ!
予約開始だゾ!……ハイ、先生!
今更挿げ替えを売りにするような商品は、
時代に乗り遅れていると思うのですが!
バンダイ、シードヒロインズでも出来るじゃんそんなこと……
まぁ、とりあえず舞-乙HiMEの、
トレーディングフィギュアとしては初かな?
が出るだけでも、ファンとしては嬉しいのかもしれないが。
バンダイクオリティが吉と出るか凶とでるか……


和風堂玩具店 1/6 アテナ
予約開始だゾ!……こらまた偉いところから引っ張ってきたなぁ。
なキャラなんですかね?
私はまったくわからない世代なのですが、
ググってみたら、昔のゲームのキャラのようで。
ホント……元絵と違いすぎるだろうと言うツッコミは、
この際野暮なんだろうけど……グッジョブ?
武器のすげ替えとかが出来たらうれしいんだけどなぁ……


和風堂玩具店 Piaキャロ3 1/8 木ノ下貴子 トロピカルver.
貴子さんファン?として、欲しいっちゃあ欲しい……
問題は12月発売の点か……たぶん出費の嵐になりそうな12月orz


へたれ大MAX様にて、
HG ストライクフリーダムガンダムレビュー!
……うわぁ、1/100よりはマシに見えるけど、
それでも何か違和感が……やっぱ旧フリーダムガンダムの方がカッコイイ(ぉ
ま、そんなことはさて置き、問題なのは、
売りであるはずのエフェクトパーツが2つしかないことか……
バンダイに部品だけ注文すればいいんですよそんなの(ry


そんなこんなで今日はたったこれだけ……
あ〜……あれですよ、今日の特番、あの手品のね。
を流し観してたらこんな時間に……
今日は、なんだかんだで気になるあの子の姿を見ただけで、
ちょっと幸せな烈にゃんでした♪
いや、あれだねぇ……可愛いは正義ってやつですか。
可愛さって言うのはこう、人を幸せに出来ると思うよ。
烈にゃんもそんな風になりたいにゃ〜……<チョトマテw
ではでは、ぐっにゃ〜ん♪