本日の気になるホビー事情

カプセルフィギュア はじめてのおるすばん 第2弾
予約開始だゾ!はじるすか……興味ないんだよなぁ(ぁ
だってさぁ、ろりぃなわけでしょ?そんなガキのフィギュアなんて(ry
とは言え、ネタに使えそうだったら買ってしまいそうだがw
ま、私は様子見っと。


ケロロ軍曹 パペット タママ二等兵
予約開始だゾ!……これ発売される頃には、
誰もドラマ「電車男」に、ケロロのパペットが出てたことなんて、
忘れているんだろうなぁ……w
まぁ、ケロロの人気と電車男とは関係ないがw
むしろドラマ版電車男が、他作品の人気に乗っかっている感が。
ぶっちゃけ私がドラマを見た理由が、
らぶドルのポスター云々を確認する為と言う、
さすがらぶドル応援サイトの管理人ですね、私って偉い?だし(ぁ
とりあえずタママのパペットが欲しい人はチェキっと。


TASTE様にて、
バンダイ 月詠-MOON PHASE- ネコミミモードセレクションレビュー!
こ、これは、意外な伏兵……確かに可愛いかも。
ネコミミは大嫌いなので(ぉ)、顔挿げ替えしたい、自分なら。
とりあえずこれだけは言える。ブルマ最高!


千川オタク御殿様にて、

グッドスマイルカンパニー Peace@Pieces 秋月凪レビュー!

ハイ先生!ミニスカートは反則だと思います!
これを見ている女子高生のみなさーん♪(タイムボカンシリーズのノリでw)
ミニスカートは、目の毒なので……その……あれだな……
マジでミニスカートの女性を見ると、目のやり場を考える私w
ま、そんなことはフィギュアには関係ないですけどw


そんな千川オタク御殿様が企画する、

玩具サイト管理人定期オフ 秋の味覚大会
の参加者を、現在募集中だそうですよ。
自分はいけません。理由金が無いから!(ぁ
フィギュアとの多々買いに備えねば……がくふっ