ううっ……今更ながら……

情報載せるの、かなり遅れた……orz
T-1グランプリ─きみが選ぶインターネット家庭教師
……ふぅ……まぁ……家庭教師のトライですね、ハイ……
とりあえず、私は#051の先生が好みのタイプだぞと。
あ〜、私もこんな先生にあんなことやこんなことを教えてもらいたいぜ!
……ゴメンなさい……言ってみただけです……
でもなぁ、実際問題、「家庭教師と恋愛」と言うのは、
ありえなく無い話だからなぁ……
なんだろう、以前BPR5000だったっけかな?で、
リスナーの体験談で聴いたことがあったような。
あれだよねぇ、お姉ちゃんが欲しかった自分としては、
義姉として慕ってもいいのかな?な〜んてね。
タマ姉、美樹姉はまだですかママンノシ