でまぁ……噂のこえっちです……が……

第2回放送をギリギリ聴いたよ。
……なんか、早くも新メンバーとか言うこのラジオは、
全く以って何がしたいのかわかりません!orz
ふつおたも読まなければただ単にこえっちがギャーギャーするだけ。
これ、マジで公式サイトを見て、
彼女達に好感持って無いと、全く以って聴けませんよ?
ええ、もうね、かな〜りある程度のことなら我慢できる私ですが、
流石にこの企画がどうやって通ったのかが激しく気になるのですが?


さて、そんな憤慨はさて置いて(さて置くんだ)、公式サイトね。
ようやっと彼女達の姿を見れたんですけど……
とりあえず栗田美穂たんは私が貰ったノシ<マテ
いや、声がかなりハスキーだし、メガネっ娘だし!(コレ超重要!)
そして趣味でコスプレと……
ここまで私好みのキャラに、よく仕上げたなあと<仕上げてねえよw

あと、北海道出身と言うことで、第2回放送で、
「がっつり」言うてくれたことが嬉しいよ!
やまだひさしさんファンとしてな(ぁ
もう何度もこの日記でも語ってますが、
やまだひさしさん=がっつりであり、
これ、来年の期末テストに出るからね!(何学期だよ!


でまぁ、結論としては、
私は美穂ちゃんの為だけに聴きますよ?
と言いたい……なぁ……いや……マジで……
このままの番組構成で進んだら泣けるって!orz