『野川さくらのマシュマロ♪たいむ』

の感想をば。今回は200回記念と言うことで、
とても素晴らしいサプライズが♪……ええ、主にリスナーがw
さくにゃんの番組中の様子から、
絶対何かあるかと思っていたけど、ぶっちゃけ情報のみw
ま、さくにゃんには改めてお祝いの言葉でも
掲示板に書き込んで……みるか?


でまぁ、情報としては、

野川さくら キャラクター&テーマソングベスト Cherries

野川さくら キャラクター&テーマソングベスト Cherries

の収録曲情報が一つ。
え〜……はまぞうは一向にアルバムタイトルを書きません!

Cherriesですよ、チェリーズ!
チェリーズと聴くと、声優劇団サクラ組を思い出すぜ(ぁ


それはさておき、大方の予想通り、
らぶドルの曲は全く以って収録されてません!(ぁ
ほ〜らね、私の予想通りでしょ?
まぁ、コレで収録されてたらされてたで、
ランティス、そうやって私に媚びたいか!」
と逆ギレしていたんですけどね(ぁ
まぁ、『今日、笑顔があれば』があっただけマシか……?


そういえば、今回のラジオでも触れていたが、
野川さくらさん=妹キャラ
な図式が、確立しつつある件について。
……まぁ、確かにさくにゃんの声は妹キャラに合うのかもしれないが、
その道理だと、全国の妹萌えなヲタ共は、
さくにゃんを妹にしたいのかと邪推してしまいそうだw
まぁ、ぶっちゃけて言わせて貰えば、
さくにゃんは演じているキャラより本人の方が、
よっぽど可愛いですがね♪……さくにゃんファンの戯言と受け取って結構!


でまぁ、そんなマシュマロ♪たいむの番組CD第3弾発売決定!
……マジっすか?いや、もうリリースかと驚いた。
ぶっちゃけ、にゃっほ〜先生との絡みは、第2弾でやっちゃったし、
それ以外、何か番組に関するネタってあったかなぁと。


……まぁ、にゃっほ〜先生と言えば、
現在日本縦断しているらしいけど、
北陸に来た時、見事なまでに福井県ではなく石川県だったことに、
激しく落ち込んだ夜があった……w
まぁ、そりゃあ福井のようなSAKOKU中の県より、
能登麻美子さんやら新谷良子さん、松井秀喜さん等、
有名人ばかり輩出してるからなぁ、石川県……道理も通る。
しかし、どうせなら……
ドラマCD第3弾あたりで、にゃっほ〜先生が
五十二都道府県四十七都道府県を回る企画でも。
ええ、どうせ福井には、
ジャミジャミぐらいしかとりえ無いですけどね!(皮肉)
ジャミジャミ嘗めんなジャミジャミ!


あ、あと、来週?のマシュマロ♪たいむは合宿らしいですね。
一瞬でもさくにゃんのダイエット合宿かと思った私は、
ちょっと吊ってきます……(ぁ