おもろ検索ワードへのツッコミ

・烈煌
だれ?この変態キーワードで検索したキティGUYは?(ぁ
何度も言うけど、こんな検索ワードで検索する奴は、
絶対アレだ……私に私怨を持ってる奴だろう。うん。


・緑単 DM
緑単……か……使うとすれば、
最低でも裁かれない布陣を並べ、
インビンシブル・パワーで一気に終わらせる!
というのは無理なので(ぁ)、
とりあえず序盤から普通に速攻殴っていけばいいのですが、
低コストブロッカー破壊が無いため、今ひとつ辛い状況下?
ステルス能力やパワー○○以下にブロックされない能力を、
駆使していくのもいいかもしれない。
獣達の挽歌でのサポートも入れたいな。
でも、それでもボルバルには勝てない……
ボルバルはあっという間にコチラを上回るファッティを出せるし、
裁はバンバン撃つわでね……ホント……やりきれない……orz


・MG フリーダムガンダム 顔 改造
自分は改造する技術が無いので、
1/100フリーダムの頭をそのまま乗っけて、それで誤魔化してみる?
いや……まぁ……改造法は他のサイトに載っているか。


ラジアンリミテッド 阿部ちゃん
・阿部 作家 やまだひさし
今私の一番好きな女性〜♪<マテ
というのは冗談として、あの可愛さはマジでやばいです!


・いちご100%のほん
……同人誌のこと?かなあ?
いや、普通のいちご100%の単行本探すのに、
わざわざ検索ワード入れないだろうからさ。
感想とか見るにしても、ワードに”感想”が入るだろうし。
ちなみにいちご100%はとてもエロ同人誌が作りやすい作品ですね(氏
そんないちご100%ですが……今週号の漫画には思わず涙出そうに!
……こういう、仲間の絆っていうのに弱いんですよ自分!
さりげなく黒川先生もキタわ〜♪で嬉しい限りだし!
ホント、このシーンだけ見ると、いちご100%は素晴らしい作品ですね。


……美化されている、映研部の思い出の大半が、
実際はエロでエロでエロエロなシーンばかりだったのは、
今更言ってはならないですか?w
東城、あんな外村兄と小宮山が喜ぶ為に開いたかのような(ぁ)、
映研部の合宿とかが良かったのだろうか?wwwww
そりゃあ、自分達の作品が形になるってことは、
製作者側にとっては嬉しいことなのだろうけど……


あ、さりげなく外村兄の夢が聞けておもろかったなぁ。
こいつ、なんだかんだで将来のことは考えていたんだ。
今までそんなこと触れられもしなかったから、
正直ちょっと安心したぞ。
というわけで美鈴たんをボクにくださいお義兄さん!(氏
……小宮山が、最後まで夢が語られず、
夢の無いタダのスケベ野郎で終わったことが酷く虚しい……w
そして、黒川センセは一体いつになったら彼氏できるんだろw


ゴーダンナー ゴッドダイナー
スタジオ・ハーフ・アイさんで立体化されるそうですね。
ゴーダンナーは既に発売しましたね。
ゴッドダイナーは市販されるかどうかはまだ未定ですが。


サイバスター kフェス
知らないよ……orz


・騎刃王
う〜ん……とりあえず、様子を見て、
面白そうだったら買ってみる……かなあ?
私の住んでいる町では、こういった競技玩具の大会等が、
全く行われないから激しく淋しいわけですが。


・イラスト ガーベラ・ストレート
え、えっと、とりあえず日本刀ですよ?w


水元ゆうな 徳島
水元ゆうなちゃんって、徳島出身だったん?
それとも徳島でイベントでもやるの?
まぁ、それは置いとくとして、水元ゆうなちゃんか……
調べたらいつの間にかブログ始めてたのね〜♪
うん、まぁ、普通に好きなAV女優ですよ、うん。
最近は及川奈央ちゃんにメロメロだったりしますけどねw(ぁ


くじびきアンバランス 人気投票
残念……うちではやってません……


椎名へきる エロ画像
とりあえず、椎名へきる姉好きな私を怒らせた!
とだけ言っておくよ……いや……マジで……


・最強造形 トロンベ
こちらは刃馬一体よりは安そうですが……
そこまでしてトロンベカラーのヒュッケバインMk-2欲しくな(ry


・ミラージュイーグル
・バンガードフェニックス
これまた懐かしいなぁ……
これ、今でも探していたりするんですよ。
もちろん、理想としては2つ欲しいところです。
レオンも作らないと、真の意味でのビリーのビーダマンじゃないしね♪


バンガードフェニックスは、まだ持ってますが、
バスターキャノンアームを持っていない……orz
これもまた欲しいです、ハイ。


・こえっち
ラジオ2回目まだ聴けてない……今日聴く予定ですが果たして……?


魔装機神サイバスター 同人
これはあの、黒歴史の方のサイバスターですか?(氏
いや、だって、魔装機神って、作品名にサイバスターなんて付かないしw


神羅万象 セツナ アルマ 小説
何このエロ小説的な内容になりそうなカップリングは(偏見w)


・乳がちらり
それはあきらたんのことかー!?(ぁ
ちくしょう……その回見逃しちゃったんだよねぇ……


ポラリス 獣王
……獣王?……いや……まぁ……そういうカップリングなのかな?


・MGフリーダム改造
とりあえず、自分には改造技術無いけど、
いろいろと改造できる部分はあるかもなぁ……


ワンフェス2005夏 出展
ワンダーフェスティバル公式サイトを観ればいいんじゃね?
流石にこのブログでは、
企業以外の出展者は載せてもいいけど私が死ねるので(ぁ)、
とてもじゃないけど載せられないですけど。


・しんぴのビスチェ イラスト

ドラゴンクエスト8 公式ガイドブック 下巻 ~知識編~ (SE-MOOK)

ドラゴンクエスト8 公式ガイドブック 下巻 ~知識編~ (SE-MOOK)

に載っているのかな?確認していない……


・エクセレントモデル ケンイチ 発売日
えっと……

サンデーヒロインセレクション・1 「史上最強の弟子ケンイチ」 香坂 しぐれ

サンデーヒロインセレクション・1 「史上最強の弟子ケンイチ」 香坂 しぐれ

サンデーヒロインセレクション・1 「史上最強の弟子ケンイチ」 風林寺 美羽

サンデーヒロインセレクション・1 「史上最強の弟子ケンイチ」 風林寺 美羽

のとおりです。ちょっと延期しちゃったんですよね。


マルスドラグーン
これまたテラナツカシスwwwww
マルスドラグーン大好きでしたよ〜♪
黄金神話編では早々ロードドラグーンになってましたけどw
マルスは軍神という意味合いですが、
mars(マーズ)ということで、火星という意味……
なわけないよなぁ……
いや、黄金神話編ではロードエルがイヤーになってて、
超機甲神ガンジェネシスの存在は何処に?な感じでしたが、
ナイトガンダム物語編ではちゃんとガンジェネシスが登場。
そのガンジェネシス、そしてネオガンダムとルナガンダムが、
六神合体ゴッドマーズが元ネタであることは結構有名な話で、
そんなガンジェネシスを差し置いてマーズはないかとw
だからマルスなのかなぁ……?wwwww


・おっぱい対決
今のおっぱい萌えはまさに混迷の時代!
果たして貧乳の方が素晴らしいのか?
はたまた巨乳、爆乳、暴乳が素晴らしいのか?
ジャッジメントするのは君だ!(ぁ


俺たちに翼はない 山科
キャラ的にはとてもお気に入りですぞ〜♪
……そういえば、ファミ通立ち読みしたんだけど、
Navelの作品、SoullinkPS2版へ移植決定だそうですね!
……あ〜……18禁版結局プレイして無いんだ自分w
18禁版もやりたいけど、PS2への移植決まったとなると……
むむむ?むむむ?


・ルナたん ブルマ
あれは青いおパンチュなのか、ブルマなのか?
こちらも日々論議が繰り返されております。
……ゴメン、一瞬でも、
ルナマリアたんのアレはブルマかパンティーか?
それを論議する為にロゴスが作った特別議会が、
ブルーコスモスでした!
というネタを思いついてしまったよ……w


大きなお友達
ノシ


・レジェンドブラスター ゲット
したいなぁ……TBHフェス行けそうになくなった自分、
完成させるのは無理っぽいですけど……orz


・1/100 デスティニー いい
でも、光の翼付いてないorz


神羅万象 2弾 連番
今回はSPが当たりにくくなっているらしいので、
早々コンプリートしづらいらしい?
まぁ、私はとりあえずゆくーりと集めるが。


・野球拳av
AVで野球拳やっているのを、未だ観たこと無いんだけど?
私の情報網はそんなに広く無いので、
私が知らないだけかもしれませんが……
まぁ……見てみたくはなるかな?
シナリオとか無しで、ガチンコで野球件をするAV。
勿論シナリオが無いので、AV女優のほうが強ければ、
男優ばかり脱がされるシーンが延々と……
うはっ、何その女性向けAVはwwwww


・武神装攻 -攻略 -隠し -ゼンダム
これがわからないんですよ……
武神装攻といえば、ダイゼンガーが普通です!
しかしゼンダムって……ゼンダムって?
……ゼンガー親分専用にカスタマイズされたガンダムですか?w
対艦刀一振りだけ装備した感じのw
……マジでゼンダム情報希望します……


・エロ女性キャラ
いっぱい居過ぎて、誰を紹介すればいいのやらwwwww
とりあえず、パッと思い浮かんだのは、
エクセレン・ブロウニング姉様ですわw


・WHF神戸21 コスプレ
あ〜……コスプレか……こうも田舎だと、見れないからな……
コスプレ見てみたいししてみたい……そんな今日この頃。
ええ、勿論らぶドルorWorld's endを激しく希望!(ぉ
……WHFでやることじゃないわなw


武蔵伝Ⅱ パンチラ
武蔵伝2やりてー!でも時間無い金無いやる気無い(ぁ
……うん、まぁ、第3次α、ポケモン戦国BASARAの後だろうな、
もし買うとしたら……うん……


・肩関節 可動しない フリーダム
うん……まぁ……MGクラスならそれなりには動けますが、
それでも納得いかないとなると……
もはや、フルスクラッチレベルで、
強度を考えてあえて金属製の関節を加えてみるか?
いや、まぁ、金属製にしなくとも、
十分強度があり可動する関節も、ちょっと考えればあるでしょうが。


・SS Φなる・あぷろーち 
φなる・あぷろーち殆どストーリー知らないんですけどorz
なので、私は絶対に書けません!(断言)


ロックマンエグゼ5DS ツインリーダーズ フォルテクロス
使用方法は、まだ明かされていませんね……
ソルクロスロックマンと同じ考えなら、
GBAの何かを入れればいいのかもしれないが、
そうと決まったわけでも無いしなぁ……


・行人 梅梅 18禁
ながされて藍蘭島は、掲載誌が最低でも青年誌だったら、
とてもエロスな漫画になっていただろうなぁw
大体、あのシチュエーション的にやばいだろ。
物珍しさにおにゃのこ達に襲われるシチュエーションが期待できるw


・HGフリーダム ハイマットフルバースト
残念ながら、HGフリーダムガンダムでは、
ハイマットモード、フルバーストモード個々は出来ますが、
ハイマットフルバーストは無改造では再現不可能。
改造方法は、割と簡単そうなので、
あえてやってみるのも一つの手か?


デュエルマスターズ 現在最強 赤緑速攻
う……うん……まぁ……
悪くは無い……ボルバルブラックが流行ることで、
アクア・サーファーの枚数が減ったデッキが増えたらいいね?
デーモン・ハンドならまだ許せる(許さないけどw)
けど、相手の場にクリーチャーが増え、
さらには裁の餌となるクリーチャーが、S・トリガーで
ノーコストで召還された時の悔しさといったら!


不知火舞 中だし
ちょっ……おまっ……ここははてなダイアリー
君の望む者は無い!


・1/100 デスティニーガンダム スレ
スレ建つほどのものかな?
いや、まぁ、個人サイトのBBSにならあるだろうが……
う〜ん……私のサイトのBBSも、
デスティニーのスレでも立てたら賑わうかな?{賑わわない)


今日はこれにて……まだツッコミ用検索ワードが消化しきれてないorz
ではでは。