そうそう、始まっていましたね。

音泉さんにて、昨日から、
飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪』
が放送されましたね。いやはや、まーたんLOVEとしては、
聴き逃すわけにもいないのでもちろん聴きました♪
……まーたん、何でしたら私が友達に!(ぁ
でまぁ、このラジオ、音泉声優グランプリのコラボ番組らしく、
音泉番組からゲストがやってくるそうな。
記念すべき第1回目は、大御所かないみかさん!
いや、なんだかんだで、四ツ谷式から番組持ってますからねぇ。


でまぁ、ふと最初のコーナーを聴いて思った。
処方箋って……あ、あれっ?デジャブ?
いや、かつて……番組名忘れたけど、日曜23時にやっていた、
まーちゃんの番組に……あ〜……気のせいか?


で、聴き終わった感想としては、
コーナーというか、ゲストとのトークが多い印象。
故に、どうも個人的には物足りない……
まぁ、第1回だし仕方ないか。


ではでは。