本日の気になるホビー事情。

かすみたん&ブレイドキングフォームの写真撮影で、
かなーり時間を食ってしまったので、今日は少し!(ぁ

TASTE様にて、
バンダイ BB戦士257 フリーダムガンダムレビュー!
フリーダムはSDになってもカッコいい!(ぉ
SEED DESTINYでは無敵すぎてあれだったけど、
このSDの姿で、第3次αでは暴れまわるわけだ。今から楽しみだ♪
……それにしても……
私の近くの店には、見事なまでに再販分売ってない……orz
余談として、ジャスティスならありました。
ええ、そりゃあもう、前々から。売れてないのねん……


Miho's blog様にて、
ユージンSRDX いちご100% 西野司レビュー!
……よし、わかった。
ユージンは今すぐ外村美鈴たんを作れ!(ぁ
見本写真よりもちょっと可愛いなぁ……
かと言って、つかさは別に好きじゃないので、
多分買わないんだろうなぁ……(ぁ
これが美鈴たんだったら、女房を質に入れてでも買うね!(氏
……女房どころか恋人すらいないけどorz
それにしても、いちごパンツ……おいしそう(爆氏
流石にあれだけいちごプリントされていると、ちょっと変ですがw


玩具とか模型とか…様にて、
CM’s DXジェネシックガオガイガー改訂版レビュー!
これが噂の、改訂版。
CM'sの恐ろしい所は、失敗作欠陥品不完全な
ジェネシックガオガイガーを回収することなく、
無料で新品を送ってくるところ……
すごいけど、だったら最初からもっと出来のいいやつを(ry
そんか改訂版も、できはそこそこレベルで。
まぁ、5万以上の品に求める品質を、
新参者のCM'sに出来ないというのは仕方のないことかもしれないが……
あ〜……まぁ……ね……
誰か改定前でもいいので、ジェネシックガオガイガータダでください!


萌えよ!アキバ人ブログ様にて、
EXTENDED MS IN ACTION Zガンダムレビュー!
そっか……モウ発売されていたんだっけか……
でも、多分私は買わない(ぁ