届きましたよいろいろとん♪

今日、あみあみから注文した品届いたー!

乳・神・降・臨!
乳神様キター!
いやはや、なんだかんだで、1Pカラーの方が好きになったので、
再販分買っちゃいましたよー!
……いやはや、これ、マジで……
これぞ真の谷間也!
重力バンザイ!(ぁ

このフィギュアの恐ろしい所は、

かすみたん横から!ふともも!
かすみたんをバックから。
全てにおいて高レベルのエロさ!(ぉ
萌・あ・ら・も〜どらぶドルとは比較になりません!w
(まぁ、萌あらとこれとでは、価格の差が有りますがw)

お顔を拝顔♪
顔の造形もグッドです!……まぁ、難点を挙げるならば、
前髪のせいで、瞳が見える角度が決まってしまう事か……
飾る場所を良く考えないといけないです。


大きさ比べ♪
ホント、飾る場所考えないと、ただでさえでかいのでw
同じマックスファクトリーから発売の、
MAX合金ジェネシックガオガイガーとドッコイドッコイのでかさって……
デカイ!故に乳の存在感もデカシ!(ぁ


星降る夜につかまえて♪
ジラーチと一緒♪
あっ、ジラーチはあみあみではなく、
近くのホームセンターで買ってきました(ぁ


ジラーチたんハァハア
ジラーチ可愛いよジラーチ
そういえば、もうすぐジラーチの季節ですね。
7/7……七夕かぁ……


エボリューション・キング!
で、真打ね!
装着変身仮面ライダーブレイドキングフォームキター!
いやはや、
大見得きって!
重醒剣キングラウザー!素手でも強いぜ!

王者の風格!

5枚のカードに全てを賭けろ!
5枚持ち、ギリギリできたけど……ホントしんどかった……

エボりーション・キング!
スペードエース!ラウズもさせる事が出来るぜ!

いやはや、初の装着変身
パーツがぽろぽろ取れる事に、多少苛立つも、
普通にカッコよすぎて涙が出てくるぜ!


あと、同時に注文しておいた転生編1箱。
あ〜……スーパーレアは、蒼黒の知将ディアブロストでした。
……いや、確かにディアブロはカッコええけど……
どうせなら同じ黒のスーパーレアのドルバロムがほしかったorz
なんでこう、二アピンなのかなぁ……w

その後、悔しくてコンビニで6パック買ったら、
太陽の精霊マルシアスとエメラルド・ミストキター!
相変わらず、コンビニでのスーパーレアゲット確率が高い自分w
……結局ドルバロムどころか、パワード・スタリオンすら……orz


その後、又散財♪
……ホント、私に金を持たすと危ないのかもね……
直ぐ使ってしまう……orzもう嫌だこんな性分……
バトルビーダマン 限定ファイヤー スピリッツコレクション2
を買いました。出来れば超龍王リーきゅんバージョンを、
最悪翼刃雷撃丸ぐらいが当たれば……
これで、リボルバーハデスでたらへこむよなぁ〜。
分の悪い賭けは嫌いじゃない!キョウスケばりに賭けに出て、
意気込んで購入したら……オチは……
常にネタな引きをする私の性分を考えればorz
うわぁ……へこむぅ……
ま、まぁ、あれだ……ブルーのワンハンドウイングもいい感じだし
(でも、今後カートリッジシステムに移ったら使えないorz)、
例え使いづらくとも、マガジンが付属しているのは、
マガジンが不足がちな私にとっては嬉しいので、
まぁ……今日のところは引き分けにしといてやるぜ!w