結先生に聞いてみたい。

はにはにラジオ、第2回放送がうpされました。
ゴメン、ちょっと忘れてたっていうのは結先生にはナイショにしてほしいw
それはそれとして、今回のゲストは美琴ちゃん役の草柳順子さんでしたね。
か、可愛いなぁ〜♪私の中での美琴ちゃん株上昇♪
でまぁ、今回もおまけコーナーがありまして。
そこでなんと、プリンにそれぞれ、
醤油、ケチャップ、マヨネーズをかけたらどんな味になるのか?
っていうのをやっていましたね。
……うわぁ……どうよ、これ。
結先生からしてみれば、これは邪道なのだろうか?
だが、結先生には『時空転移プリン』という前科がありますし……
お便り出してみようかな、ラジオにw


ではでは、ぐっにゃ〜ん♪