可愛いな〜、眞鍋一族(ぉ

更新されてましたね、眞鍋さんのブログ
Yo2だそうで。お体ご自愛ください。
それはそれとして、今回は妹さんのお話。
以前、クイズミリオネアに眞鍋かをりちゃんの付き添いとして、
その可愛さを全国に放送された妹さん……ですよね?
そんな妹さんが、都内の私大に面接に来るとか。


んが、その妹さんが、かをりちゃんの話を読む限り……
ちょっと私好みの天然ということが発覚!(ぉ
やばいっすね……
もし妹さんも芸能界に入ってきたら、かをりさんを喰っちゃうかもしれないw
あと、さなだだいがくが本当にあったら、
真田大学になるだろうから……烈火のリョウが好きな私はちょこっとニヤリw
ま、どちらにしろ、大学出てない私には関係の無い話なんですけどね。
大学行くだけ、立派な妹さんじゃないですかと。