欲しいと思った時が買い時です?

今日も今日とて当てもなくドライブ。
ふと目の前に丸岡城という文字が見えたので、
ちょっと立ち寄ってみようと丸岡の方へ。
するとふと、商店街の文字が。
……何かレア玩具見つかるかなと、
ちょっと寄り道。
立ち寄ったおもちゃ屋で俺が見たものは……
ターボユニットWとアクセスロック……だとっ!?
ええい、リボルバックはないのかリボルバックは!
……残念ながら見つからず。
ターボユニットとアクセスロックは、
ヤフオクで買ったほうが安いしと、
結局その場を立ち去りました。
いやー惜しかったなぁ……
リボルバック……せめてヘビーサイクロンでも……


ま、DXデンオウベルトが手に入ったからいいかな。
やったよ!
ぶっちゃけ放送時に買っとけよボケって感じだが、
ようやくデンオウベルトゲット!
ヤフオクじゃ落ち着いてきた(?)ものの、
無駄に高騰しているからな……
ほぼ定価でも、安く買えただけマシ?
その後この前ダブったきらレボマスコットを売りに、
ホビーオフに立ち寄ってみたら……
な、なん……だと!?
プラチナSPチャンス!のカードが525円……
クルキラがもうすぐ稼動終了だからだろうか?
なんにしろ、プラチナが525円は安い!
とつい買ってしまった
他にパパンと恋カナ、タンタンターンきらりとのえるのSPも。
ってぇ、
これでタンタンターンのえるのカード、
7枚になってしまった……てへっ♪
どんだけさぁや好きなんだよ俺。


帰りに買いそびれていたちゃおを購入。
今月号に小春がモデルの漫画が載っていると聞いて。
ネットカフェで読もうかと思ったけど、
何故か置いてないよねちゃお……
だから買っちゃったよもう。
小春かわいいよ小春。
漫画にはちょろっとさぁやときっかも出てきたが、
さぁや綺麗だよさぁや。
きっかかぁいいよきっか。
とま、とりあえず満足……かなぁ?
漫画の内容としては普通だったけど。


その後、ちょっとLpaまで。
この前買ったぺガシスRFの試運転がしたくて。
ここ以外にももしかしたらあるのかもしれないが、
ベイ太があるのここしか知らないので。
でま、やってみたんだが……
……ベイランチャーって使いづらくないか?
シュートミスが酷いんだが……
俺の腕が悪いだけ?
だがなぁ……
グリップがあればまた変わるんだろうけど、
グリップないと、全力で引っ張ったら酷い事に……
これなら普通のシューター持ってくればよかったかな?
本当はポイント欲しさに長くやっていたかったが、
俺がベイ太をプレイしているのを、
物珍しそうに子供たちが見てくるので……
やり辛くてその場を後にしてしまったぜ……

家に帰宅後。
俺専用のハンドソープが勝手に使われているのに気づき、
仕方なく新しいのを買いにいく。
そこのおもちゃ売り場をふと覗いて見たら……
前々から探していた、
DM戦国編のカードアルバム発見!
いやー、以前から、
クルキラ用にちょっといいバインダー探していたんだが、
やはり個人的に好きなイラストのバインダーがいいなと、

東京行った時も探していたんだが……
灯台下暗し。
こんな近くにあったなんて……


とま、いろいろと今日は有意義な買い物ができてよかった。
今日はいい日だな
……と言いたいところだが、
せっかく買ってきた戦国編カードアルバムだが、
以前使っていたDMのカードアルバムより厚さがない為、
すぐにいっぱいになってしまう……
今後はクルキラ含め、
お気に入りのカードはこれにしまおうと、
意気揚々と買ったのに、
これではすぐいっぱいになってしまう……
うーん……買って失敗だった?
だが紫電ドラゴンのイラストは捨てがたいしねぇ……
とりあえず使うよ!
使わないとそれこそ金の無駄だからね!
……カードバインダーなんて何冊もいらんだろ……(苦笑

あと、車のキーに、
キーホルダーとしてつけていたきらりのチェーンマスコット……
……腕が折れてたorz
俺の仕舞い方が悪かったせいか?
いやでもあの細さは折れても仕方がない?
今後ヤフオクなどでのえる手に入れた際、
きのこ軍団をキーホルダーとして付けようかと思ったが、
やめて置いたほうが無難だな……壊れるんじゃ……
はぁ、ちょっとショック……