予定は未定の予定になるかは未定

そういえば、
スカパーグラドル水泳大会、
行こうかどうか悩んでいたら締め切りすぎちゃったZE!
あーこれで行けなくなったな……
まあこれほど悩んだって事は、
それほど行きたくなかったのかもしれないなぁ……


そんなこんなで
やばい……やばいぞ……
購入前はあれほど楽しみにしていた青春18きっぷでの旅行。
……正直、
青春18きっぷ買う必要なかったかなぁとちょっと後悔し始めてる……
福井のいろんなところ回りたいと言っても、
青春18きっぷ元取れる程遠くへは行かんし。
うーん……やっぱ遠征する目的がないと、
ちょっと持て余すなぁ……
あと2日以上の連休もないと……
行きたいところがあっても行く時間がないんじゃね。
……一応、仕事終わりから直行すれば、
休みを挟んで2日分の時間は取れなくはない。
だが……その合間の宿代が……
くそう、今年の夏は日帰りの旅ばかり考えていたから、
そんな宿代なんて残してないぜ……
どうせなら光輪ゆかりの地、
秋芳洞行こうかと思いましたが、
また次のシーズンに持ち越そう……
と思ったが、次は冬。雪の問題が……
となると春か……長いなぁ……

青春18きっぷどうしようかなぁ……


話は変わって、今日ジャンプ買ってきた。
クレジットカードで。
初めてレジで使ってみたけど、
現金払いと違って、その場でお金を払わないってのは、
ちょっと……もやもやする。
あとやはり気軽に使えるだけあって、
使いすぎないか困る……ホント怖いな、カードって。
しかし久々だなぁ……ジャンプ買うのって。
勿論目的はウィクトーリア。
3枚は要らないかなぁと思ったので、
とりあえず2冊買いましたが、
やっぱもう1冊買うべきか?
しかし今のジャンプは……その……なんだ、
読みたいマンガが少なすぎて困る。