特に書く事はない。エイプリルフールだから書いてみただけ。

……実際さぁ、
エイプリルフールに必死に嘘ついて何が楽しいの?
って感じっすよねー……
嘘をつくなら毎日つけ!
1日だけとか中途半端な事は駄目!
まったく近頃の若い者は(ry


とりあえずまあ、
4月が始まったわけですが……
1日早々に相変わらず気分が落ち込む事ばかり起きて、
ああ、4月馬鹿ってそういう……
俺をストレスで狂わせようとかそういう意味?
とかとにかく憂鬱です……
はぁ……
とりあえずまあ、今年初めて円谷プロの公式へ行って、
エイプリルフールネタで笑っただけでもよしとします……か?


さて、4月が始まりましたねー……
月の初めのスカパー番組チェック。
してみたんですが……うーん……
とりあえず、今月からMONDO21で始まる、Love+IDOLで、
グラドル分は補充できるのですが……
……最近、Vシアター135のランナップに満足できてない自分が居る。
ダビングしたDVDが無駄に増えてきて、
「保存する番組減らしたほうがいいのかな?」
と自制しているのもあるのですが、
正直……月額735円の元手は取れなくなってきている?
とりあえず、
今月は森下悠里ちゃんが見られるだけで世は満足じゃ。
あとは……実際に見てみて保存するか決めるかな……
だが、この前の東京行きでたまった分がたたってか、
容量に不安が……
ぐぬぬ……DVD買ってこないと駄目かまた……


DVDといえば……
10枚パック買ってきたけど、
現在2枚ほど初期化できないDVDが……orz
他のはできるので、このDVDが不良品だった?
……ついてない……orz
無駄な金使った気分で憂鬱……
まだ初期化してないDVDがまだ3枚ありますが、
このうち何枚かまた不良品(?)だったら、
俺もう……泣く……


とりあえず今日はこれぐらいで。
ほんっと、エイプリルフールとか、
他人が盛り上がっているときには、
何かしら更新しないと行けない義務感に襲われるよね?