ゆまチンはいいなぁ……やっぱ。

さてさて、今日ようやく麻美ゆまチンのCDが届いたので、
早速聞いてみました。
……いい……すごくいい……
あくまでも主観だが、予想以上にいい歌だった。
やばい、惚れ直してしまうかもしれない.
って、惚れ直すもなにも、
今までもゆまチンゆまチンうるさいか、唯でさえ。
今後も歌手活動していくのかねぇ……


さて、今日は給料日だったわけだが……
ぬぅ……ちょっと心苦しいな……この労働時間……
わざとじゃないんですよ?
でもここまで働いていたとは……
……しかもなんか時給上がってる気がするし……
なんか少し悪い気が……
そして、今辞めるのも悪い気が……
だが、このまま一生バイトしてるわけにもいかないし……
でも俺辞めた後誰か居るのかどうか心配で辞めづらく……
……こういう時、人情というのは仇となるよね……


とりあえずプチTV感想。
TBSチャンネルで放送開始されたRec見ました。
かなっぺかわいいよかなっぺ。
演技については……ノーコメントで(ぁ