勝利のポーズだヤッターマーン!

さて、ヤッターマン2話見てみました。
……途中から……
……これ絶対ゴルゴムの陰謀だよ……
バイトのせいで途中からしか見れなくて……
……早く帰りたい時に限って遅れる……
……世の中ホント、俺を中心に回っているよね……
……俺を不幸にするように回っているよ世界は……

と、とりあえず見てみましたが……
あ、なんか普通に見れている自分がいる。
……ぬぅ……なんでだろう?
先週はいろいろと不満吐いたのに……
なんだかんだで、ヤッターマン好きってことなのか?
いや、そりゃ旧シリーズとは別物ですから、
ヤッターマン好きだから……
とかは関係ないのかもしれないけど、
それでも、根底にヤッターマンテイストがあるから、
楽しみなのかなあと。
なんだかんだで、
田舎じゃ貴重なアニメ分だしね……
CS含めても全新作アニメ見れない自分、
ヤッターマンは地上波で確実に見れて……
うれしい……


とりあえずこれぐらいで。
そういえば、2月から、
東映チャンネルで宇宙刑事シャリバン放送開始なんですね。
今から楽しみだ……
……超合金グランドバース、欲しいなぁ……