いつもの病気なので気にしない

……やる気がおきない……はぁ……
なんか度々訪れるなこの症状……
ふとこれが正月ボケかと思ったけど……


よくよく考えたら正月休みなんてなかったよねー
あーおかしいあーっはっはー
……虚しいな。
いや、でも正月ボケというかなんというか、
スカパーの番組構成が通常に戻ったけど、
今ひとつ正月の番組編成から抜け出せず、
録画予約間違えないか心配だったりはする。


とりあえず、
明日というか明けて16日は、
久しぶりにゲームセンターCX更新!
なんだかんだで、
ゲームセンターCXのファンになってきている自分がいる。

あとゆまチンと!
今月はなにやらインターナショナル?な回に……


とま、1月も後半になりましたね。
いやー……エンタ!371もいろいろ番組更新されますが……
……新・天使のVOICEは阿部玲子さんか……
……前回の清水香里ちゃんが個人的に大当たりだったから、
なんかこう……落差に困る……
……どうしてこう、私の知らない声優ばかりが……
……有名声優は忙しくて出ませんかそうですか……
どうせなら、かなっぺを!
酒井香奈子ちゃんを取り上げて欲しいよつくばテレビさん!
まあ、来月以降に期待かな……


ちなみに、News!371〜声優のゲストは名塚佳織ちゃん。
……どうしてこっちは俺のツボを抑えたゲストばかり?


今日はこれぐらいで。
……えー先日から始まったヤッターマン
なにやらいろいろ大騒ぎのようで……
嫌だなぁ……またオタ共がギャーギャー騒ぐんだ……
そうなると、例えどんなにいい作品だったとしても、
個人的には最低な印象にしかならない……
響鬼もそうだ。
オタ共があまりにもギャーギャー騒ぐから、
俺の中では最低の作品になってる。
まあ元々あまり好きじゃなかったけど、
前半信者のあまりの悪意に、
作品見るのも嫌になるぐらいになった。
ホント……こういう時、ネット社会と言うのを恨むね……