なんかこう、ボーっとしていたいね……

どうも、
SDガンダム外伝 コンプリートボックス Vol.1、
やっぱ無理してでも買っておけばよかったな!烈です!
……なんでこう無駄に高騰してるんだ……
……つーか何で普通に買えるときに買わなかった俺orz
……Vol.2は予約しているけど……
……Vol.1、また再販してくれないかなぁ……
……いやホント、バンダイさん、
なんだかんだで売り切れになるほど売れたんだから、
再販しても罰は当たりませんっていやマジで……


とまあ、相変わらず夢見たいエンジェル隊な日々です……
後ショックだったのは、
狙ってたオークションが落札できなかったとか……
それも自業自得で。
仕方ないやん眠かったんだし……ううっ……


と言った具合に、
しょーじき、ブログに書くほどのことでもないなーと、
ほったらかしてたらこれだ。
そろそろ本気でブログ閉鎖も考えないと?
いや、でもなー……
ブログでいろいろ書いて発散させたいしー(ぇ


とりあえずちょっとしたTV感想。
ちなみにきらレボ感想は今週はありません!
だって今週放送お休みだったもん!
くっそー……俺のきらりをよくも……
AT-Xも律儀に放送回追いつきそうになったら休止とかやめてよ!
……気を取り直して、

……ぬぅ……前回より更にLOVELOVE度が増してきている二人……
普通にラブコメしちゃっててむしろびっくりだ。
勿論パロは今回も健在。
まあ個人的にそれよりツボにはまった……
というかなんというか、
ご主人様のソロ活動がね、もうね、
そりゃ見られちゃ恥ずかしいというかね、
気持ちわかっちゃう俺って……
ええええ、ソロ活動しちゃってましたよくそう!
助けて僕のスーパーピンチクラッシャー!

これ以上自分で自分の古傷を抉るのはやめるとして。

御前かわいいよ御前
いやー、伊藤静さんはやっぱりかわいいなっと。
……相方の吉野裕行さんに関しては……うん、
結界師……(ボソッ
しかしあれだな、
三悪トリオは、声はそのままとは言え、
テンポが悪いのかどうもこう……しっくりとこない……
ブタもおだてりゃ木に登るも、今ひとつ……
と言うか、個人的に一番引っかかるのはやはり
アニメーションそのものだけどな!
当時の作画でとは言いません。
だからといってこんなCGではあまりにも……


……何から何まで、
昔のヤッターマンを切り捨てて見ないと違和感で気持ち悪く、
切り捨てて見ても……その……微妙なアニメで(ぁ


……え、うん、勿論今後も視聴予定ですけど……


……あとはまあ、いつもどおりの生活ですよ?
今日も今日とて、獣神演武をだらだらーっと見て。
……いやもうホント、この作品はね、
もう淡々と、地味に進んでいくからねぇ……
悪くはないけど、盛り上がりもないというか……
……ハガレンのようには行かないねぇ……


とりあえず今日はこれぐらいで。