今年も頑張ります!(性的な意味で)

さてと、昨日書きそびれたんだが……
初夢無事見れました。
はっきり覚えているよ……うん……
……まぁそのなんだ、一富士二鷹三茄子は出なかったけどさ……
……何故かAV見ようとしていたよ……
いろいろと突っ込みどころのある機械で。

しかしまぁ、夢の中でも、
麻美ゆまチンの作品を探そうとしていた俺を褒めてあげたい!
……なんだかんだで、現実でも、
ゆまチンの作品以外あまり興味なくなってきているからなぁ……
とか言ってみる。
……そりゃあ、時々こう、ゆまチンの作品以外でも、
シチュエーション的にぐっと来るような内容だったら、
見てやらなくもないっていうかなんていうか。
と、とにかくだ、
夢の中でも現実と同じ俺に、ちょっとほっとした。
しかし、初夢がこれって……どうよ?
ちなみに、ゆまチンの探したけど見つからず、
適当なの見ようとしたのだが……
まあこれまた夢の世界、いろいろあったのだが割愛。


話は変わって、TV感想。
かすみレディオ見たよー♪
いやー、のっけからゲストの長澤つぐみちゃんとの馴れ初めから始まり、
二人のデート風景のVTRも。
……女性って仲良くなるとこう……
レズっぽく見えるのは俺だけだろうか?
だがそれがいい
いやーホントね、仲良さそうで。
そんならぶらぶな二人が、
リスナーのお便りや、テーマに沿ってトークしたりと。
個人的にはもー少しセクシーショットを期待したかったが……
水着(?)姿になってくれただけでもよしとするか。
次またかすみレディオが放送される日は来るのか?
何気に期待している俺すっかりファン。


とりあえずこれぐらいで。
明日も朝から仕事だー!
HDD空けられねー!