いよいよ明日。

明日ようやく仮免試験だ……
いやー……みきわめでまさか、
車を1台台無しにするとは思わなかったよあっはっは!
……いや、ぶっ壊したわけじゃないですよ?
ただちょっとバッテリーの調子が悪くなったのか、
動かなくなっただけですよ?
……自分のせいなんだろうなあ……エンストばっか起こして……
俺の不幸っぷりは周りを巻き込みすぎる……
いやエンスト起こしたのは自分の実力不足……
……でもしかたないよね!だって初心者だもん!
……とまあ、そんなこんなで、
今回の件を反省し、明日はベストな運転ができる……
といいな……


……ぬぅ……ちょっとお腹の調子が悪い……
流石俺……不幸っぷりが板についているぜ……


あとはまあ……
今日親に貯金しておけと怒られたぜ……
わかっちゃいるけど……
ほら、俺案外早死にしそうだしさ!
それに、例え長生きするにしても、
人生には潤いが必要なわけで……
……欲しい物は手に入るうちに手に入れておかないと、
ますますプレミアとか付いちゃって困るのも嫌だし……
……って、なんというか、
俺ってやっぱり駄目人間……だよな……
その日暮過ぎる。


とりあえずTV感想を少し……

……ぬぅ……3話でいろいろあって、
意外とすんなり仲間になった凱に少し違和感……
さっきまでのツッパリっぷりはどうしたんだよ……
だがそれよりも驚いたのは、
4話でちょっと竜に怒られたからって、
地球を救うジェットマンの使命をやめるとか言い出す香……
……いやー、ホントバラバラだな今のところ……
次回いよいよジェットイカロス登場。


以上!
……やばいなあ……最近また録画した番組見ている時間が……
……スカイガールズ切ったおかげで、
それなりに容量が余ってはいるけど……
いやそれより問題はきらレボまだ見てない……orz