俺の体はやっぱりボロボロだ!

……ううっ……日曜日の疲れが抜けない……
俺も弱くなったな……
いや、まあ日曜日無駄に残業と言うか居残り言うか……
これでこの前遅刻した分帳消しになるほど働いたが……
……何か違うよな……
……はぁ……仕事がトロイ自分が嫌になる……


それはさておき、
最近またスパロボJプレイしてます。
……ぬぅ……今更ながら、
自分のプレイ方針が面倒くさいプレイだったと痛感するね……
敵が並ぶまで攻撃しない、敵が並ぶまでリセット……
こうやって一気にコンボで倒してLVアップ!
……仕方ないじゃん……BP集めの為に数周しているんだよ?
……あと5話ほどで11周目クリア
12周目はそういう面倒なこと気にせずプレイしようかな……
そうなると主人公機一人で敵全滅させてしまうだろうがな!
カウンターで敵に攻撃される前に倒す。
主人公機に文字通り指一本触れられない雑魚たちとか……
一度そういう圧倒的な力見せ付けてプレイするのもいいよね?

あと改めて思う……
ツメスパめんどい……
ちょっとやり方忘れていたから尚更時間かかって……


しかし……早くOGに参戦しないっすかねえ、J。
改めてラフトクランズかっこいいと思ってしまった。
オルゴンソード、あの三角形の独特の刃は結構魅力的だ。
まあ俺の愛機はGドラコと決めているが。
OGでは勿論バシレウスイベント再現だよね!
戦闘中に分離とかもできちゃうよね!
あーでもそれだと、
メルアのインフィニティーキャリバーの印象が薄れるか?
メルアの必殺技だけなんだよね……バシレウスの存在が生かされてるの。
個人的にインフィニティーキャリバーはメルアのが好きかな。


今日はこれぐらいで。
……TV感想は疲れて書く気がおきない……