もうすぐ第1段階クリア……か?

さて、今日はちょっと教習所の効果測定をやってみた。
……ぬぅ……2回も失敗した……
90点取れば大丈夫なら楽勝かな?とか思ったら……
……ふぅ、3回目でようやく90点取りましたけどね。
とりあえず今日はそこでお開き。
……あと2回取らないと……辛いな……


それはさておき今日のTV感想。

  • ゆまチンと!

ゆまチンの初Hがナンパ男と言うことにショックを受けつつ……
くそう、俺もゆまチンをナンパできれば……っ
しかしあれですよ?ゆまチン程のすばらしい女性の初物ですよ?
それはもう至高の宝を手にしたと言っても過言では(ry
そんなくだらない妄想はさておき、
今回はナンパ塾レポート。
……なんだろうな、ナンパ塾じゃないけど、
大亜門先生の読み切りであったモテ塾を思い出す……
が、勿論そんないい加減なものではなく、
ガチです、これはもうガチです。
しかしナンパか……
結局、外見がいい男の特権だよね……
俺みたいな不細工だと自分に自身がもてないからさ……
それにしても塾長……無駄にかっこいいな。

ようやく……ホントようやくAT-Xでも最終回を迎えました。
……いやぁ……途中、
「覗き見ばっかかよ……切ってしまおうか……」
とか思ったけどついつい最後まで見てしまい……
はぁ、スサノオ好きとしては、
スサノオがめっちゃ良い奴に描かれていてちょっと嬉しかった。
まあスサノオ=アレスだけどさ。
最終回の真スサノオ(仮)も結構かっこいいと思ったし。
しかし最終決戦……アルゴスの百目が通用するとはな……
あれほど偉そうだったオニクスにも聞いたのは、
所詮神も人間と同じ……ということなのだろうか?
何にしろ、最後は圧倒的な力で勝利したスサノオ
そのスサノオ自身もまた、人々に地球を託し、
地球を去るのであった……
エンディングは結構よかったなあ……
Gガンでもなし得なかった、国境のない世界が実現しようとしたり。
まあGガンとはまた状況も違うし、
比べちゃいけないんだろうが……


それにしても最後のうっちぃのかわいさは反則過ぎるんだが。
何気に最後まで可愛かった州倭君も異常だが……
はぁ……マジ州倭君食べちゃいたい(変態だー


しかし、みんな幸せそうにしている中……
へっ……なんで正統ギリシャの二人だけ戦死なんだろうね……