俺の手はやっぱりボドボドだ!

ううっ……ここ数年、冬は皸に悩まされます……
正直寒さよりも手の痛さに悩まされる今日この頃……
……まあ、まだ半袖でいられる時点で、
まだまだ本格的な寒さは訪れていないのだが……


それはさておき今日のTV感想。

初っ端から事務所探しのスーパーノヴァ
しかし、誰もスーパーノヴァを入れてくれず……
きらりが見かねて村西事務所に呼ぶも……
……うん、ぶっちゃけ、少し前まで、
俺も社長たちと同じ事思ってました!
……ぶっちゃけ……
らぶドルの琴葉以上に地味なんだよな、スーパーノヴァって
……どこかで
「地味って言わないでください」
って声が聞こえた気がしなくもないが置いておいて。
そもそもそのスーパーノヴァのプロフィール自体が、
黒木が売り出すために作った偽のプロフィールだったりして、
それじゃあ二人の魅力が引き出せるわけもなく……
しかし素の二人はホントかわいいな……
お嬢様ユニットって感じがしたスーパーノヴァとはまったくの逆。
双子でもまったく違うんだよね、麻央と未央。


そんな二人に、村西社長と雲井さんから提案が。
アイドルデビューする条件として課された、
特番で優勝する為に猛特訓を開始する。
ちなみにコーチはきらり。
星司の言うとおり、きらりのプロデュースが始まるのだった。
その最中、きらりに以前自分たちのしてきた事を謝る二人。
まあきらりは、笑って水に流すのだが。


そして本番当日……
麻央と未央の二人に立ちはだかるのは……恩師きらり。
勿論ここできらりに遠慮してアイドルの夢をあきらめる二人ではない。
次々と課題をクリアしていくきらりと麻央と未央。
……最後の関門、きのこ大使のきらりに有利すぎな気がするんだが(ぇ
最後は身長で勝ったからか、麻央と未央がいち早くゴール。
こうして無事、村西事務所からデビューする二人だった。


今日はこれぐらいで。
ジェットマン放送開始ー
というわけで見てみました。まあ感想は明日書く気がおきたら書く。