間に合う……か?

……えー、昨夜は酷い雨でしたね。
お陰でスカパー映らなくなったよ一時!
ああ録画失敗だよくそったれ!
もう何?俺に怨みでもあるのか……
まあ、幸い別に録画しなくても良かった番組だから良かったものの……

さて、結局東映チャンネル加入。
あれ?なんかもう加入して正解だったかも?
……まあ、今月はスーパーヒーローMAXだからかもしれないが。
とりあえず、まだ観てなかった、
ボウケンジャーVSスーパー戦隊が観れて良し。
ファイブマンライブマン
トランスフォーマーVやダイの大冒険は……
時間的に見れる余裕あるかなあ……
なので、ちょっと微妙です……


今回加入した本当の目的、
白鳥百合子ちゃん、長澤奈央ちゃん、
そして山本梓ちゃんのイメージビデオを見ることは叶うか!?
……もっと早く決断して早く加入していれば、
こんなことにはならなかったのに……
8月一杯で彼女達のは終了。
イムリミーット、タイムリミーット、
イムリミーットはちーかーいー!


とりあえず今日のTV感想。

感想書くのは今日が初か。
ファミリー劇場で始まったメタルダーも3話目。
……ファミリー劇場の番組ナビ、ファ見るにて、
1話で負けたと散々ネタにされてしまったメタルダーですが、
3話でようやく勝利……
って、2話は勝利に入らないのか……?
まあ、何にしろ物語がいよいよ始まる……よね?

それにしてもメタルダーはいいな。
1話からして敵勢ぞろい。
あの勢ぞろいのシーンは見所あるわ。
最近の特撮では観てないからな……
って、最近の特撮といっても、
俺が観ていたのはライダーだけだし、
他の作品でならあったのかもしれないが。

明乃登場……ですが……
……えー、皆様ご存知の通り、
次週放送予定だった17話はどうやら欠番になるらしく……
AT-Xでも放送されません本当にありが
たくないんじゃこのボウフラめー!
あー放送こんなに遅れてなければなー
ドサクサにまぎれて17話ちゃんと放送されて、
バンバンザイで終わったのになー
だからもっと放送時期を地上波に近づけろとあれほど(ry
……もう泣き寝入りしていいですか……
とりあえず、16話の感想としては、
久々に黒留奈堪能できて、興奮できてよかったですはは……はっorz

瀬戸嫁より遅れてはいないとはいえ、
ちょっと話題から取り残されている19話。
ロシウのクーデター勃発。
……これからどうなるんだろうなあ……
どうでもいいけど、
アンチスパイラルが今の所あまり強く感じないんだが、
そこの所どうなのよ?
いやグレンラガンぼろぼろにしたのは確かに強いけどさ……