俺がバカだった……嗚呼バカだった!

……はぁ……
最近になって、MONDO21を契約した自分。
いや、なんか9月から、
ゲームセンターCXや東京ゲーム図鑑にあやかって
という言い方はあれだけど、
なんかゲーム番組が始まるそうなんで、
一足早く契約したんですが……


いやはや、MONDO21
なんで最初から契約しておかなかったんだと後悔……
いや、最初は契約していたけど、
あまり見る番組ないやと一度切ったんだっけ……
……そのときの俺、マジ先見の眼無し……
俺が契約して居ない間に、
悩殺×女神でほしのあきちゃんやってたのかーorz
いや、それよりなにより……
MONDO GIRLSの雛田まゆこちゃんという、
素晴らしいメガネっこの存在をチェックしなかった
己の愚かさに絶望した!
……今更『MONDO GIRLSのぶっちゃけヤバくね!?』
録画しても、中途半端な回から録画ってのもあれだしなあ……
1話から再放送してくれる……わけないだろうし……
……絶望した……


……フッ……まあ今に始まった事じゃないさ……
ゆまチンと!だって1話から録画出来なかったじゃないか……
とりあえず、
今から東映チャンネル契約しようと思うんだが如何なものか。
……そりゃね、
十分に元は取れると思いますよ。
ただなあ……
Vシネマのせいかお値段高め、パック契約も出来ない。
戦隊とアイドルIV見たいだけなのに……何故こんなに高い……
このなんとも言えない敗北感は何だろう……


って、同じ料金のAT-Xには何も文句言わないのに、
何言っているんでしょうね自分。
……いや、AT-Xはそれこそ殆どが見たい作品だから、
1575円でも文句言わないだけで……あー……


とりあえず、
最近このブログこんなドーでもいい話題で、

ぶっちゃけ読者なんて居なくなったよね。
まあ、元から居なかったんですけどね。

相も変らぬ自虐ネタで今日はこれにて。