この調子でガンガンやりますよ?

相変わらず、HDDレコーダー、
もっと容量あるもの買えば良かったなあと後悔しつつ、
今日もせっせと録画をしてますが……


うーん、我ながら思う。
もうちょっと保存するもの考えた方がいいのだろうかと……
AVはお気に入りのやつだけ保存しているけど、
果たしてその保存したAVを、
また使う時が来るのか……と言われると……
……フッ、大抵はPCに保存してある、
麻美ゆまちゃんの動画で……だからなあ……
ぶっちゃけAV保存しておく必要ない気が……
けれども、何だかんだでお気に入りだから、
たまに見たくなる時も来るだろうし……
う〜む……


あと無駄なのかもしれないと思ってしまうのは、
まったく知らないアイドルのイメージビデオでも録画していること。
でもこれはまあ、外せないかなあ。
ほら、開拓精神というか、
もしかしたらお気に入りが見つかるかもしれませんし♪


とりあえず、
DVDのラベルに何か書いて識別しようぜ俺……
いやもうホント、我ながら……
いや、俺らしく……怠慢っぷりでねえ。
DVD60枚ぐらい溜まってますが、
どのディスクに何が入っているのかわからねーや
はっはっは……笑えねえ……
今更管理するのもなんかなあと、
なあなあで生きてこのざまだ……
神様、どうか私に、
DVDのディスクを見ただけで内容が判る眼を……
寿命半分になってもかまいませんので(ぇ


そんな自業自得の話は置いといて、
久々のTV感想。
……あ、ちなみに鉄子の旅の感想書かないのは、
別にサボっているわけじゃないですよ?
だって今週お休みだったんだもん……orz

なんだかんだで見ている……
まあ頭空っぽにして見てても問題ないからね。
適当に楽しむにはちょうどいい。
紅夜叉……ってぇ、
何やってんのモモさん!?
え?いやだって鬼の顔でCV関俊彦さんだったら、
それはもうモモさんのパロだろ、常識的に考えて。
とまあ、これが言いたかっただけで。
いやさっきも言ったけど適当に楽しんでいるだけだし、
感想なんてそんな大層なもの……
マチ姉可愛いよマチ姉ぐらいしか書けないよ?

  • あててけっ!

えー、番組紹介の

いまが旬のビッグバストなグラビアアイドルの4人があつまりまっした!

に釣られて見てしまいましたが……
見てみると普通に面白かったので俺に良し。
競輪バラエティ番組ってところですね。

個人的に、
愛川ゆず季ちゃんという逸材を見つけられたのが一番の収穫か。


ただちょっと……
調べて見るとこの番組、以前も特番で放送していたようで。
出演アイドルは今回とまた違う面子で。
くっ、その時はこの番組ノーマークだったから
録画してなかったんだよなあ……
……一応再放送リクエストしましたが、う〜む……