キーポン♪キーポン♪

やあみんな、コミケは楽しかったかい?
た の し か っ た か い ?
……フッ、どーせ俺みたいな貧乏人には縁のないものさ……
貧乏暇無しいうけどねえ……
……とりあえず、まあ、
らぶドルの同人誌買った人は、もうヤフオクにでも流して、
俺に献上するがいいさ!(何様!?


さて、今日は17日は海羽の誕生日だったわけですが……
海羽……正直、アニメを見ていると、
実はこの子一番地味なのでは!?
と思ってしまう事が……
にゃーの語尾がなかったら(ry
ただ、俺の中では、
らぶドルのお色気担当だったりする。
原作でもほら、学園編で智弘にスカートを……だしさ。
というかゴトゥーザ様の声で、
お兄さんとかいわれるともうね(学園編ドラマCDのことね)


そういや、よく姉御肌という設定なのに……って言われるけど、
そんなこと……
いや……やっぱアニメでは活かせてないか、あの設定は……
だが芯は姉御肌だと思うのですよ。
いざと言うときには皆を引っ張っていってくれる。
キーポン♪ってな感じで。
ただ、引っ張っていくも上手く行くとは限らないみたいな。


とまあ海羽についていろいろ語ってみるも……
頭から雑念が離れない……
どうもゴトゥーザ様を意識してしまう自分……
キャラを語る上で中の人を意識しちゃ駄目とはわかっていても……
ゴトゥーザ様が好きすぎるのも困った話だ。

結論としては、
海羽は一番友達になりたいタイプっと。


とりあえず今日はコレぐらいで。