LoveLoveLoveのせいなのよー!

さて……
昨日は遂に届いたらぶドルライブDVD見てましたよー!
いやはや……正直、
ここまで盛り上がってしまうとは自分でも驚いた。
ライブに行ったけど、2階席だったからなぁ……
以前はそれで満足していたけど、
やっぱこうして改めて観ると……
1階席の方が良かったかなぁ?
……まあ、1階席のチケット買っていたとしても、
後ろの方でむしろ残念な思いしたかもしれないから……
2階席で無難だったかもなぁ……
まあ、そんな鬱憤もライブDVDを買ったから無問題!


しかし……ついつい歌を口ずさんでしまっていたからなあ……
集中してDVD観てなかったかも……
……振り付け真似しようと見入っていたし、
やっぱり観ていることになるか……(ぁ
まったく、らぶドルの歌が好きすぎるのも困りものだぜははは。


とりあえずライブDVDで改めて思った事。
おまけ劇場ってさ……
ぶっちゃけてしまうと、
本編で描けなかった分を補完しているってことなんだよな……
……なあ、らぶドルは2クール作る予定だったんじゃね?
だってさ、OPやEDの歌詞だと、
ブコメっぽいのに本編ではまったくやらなかったよね……
やっていたのは一期生&二期生。
本当は2クール目でラブコメを……
まあ何がいいたいのかと言うとだな、
遠慮なくらぶドルアニメ2期を作りなさいと(何様!?


おまけ劇場と言えば、
比奈の早口シーン、ちゃんと最後「ビシィ!」って言ってるんだよね。
俺あのビシィが好きだから嬉しいですわビシィ!


それにしても……
ゴトゥーザ様のキャラソンは……
……いやもう……うん……
他のメンバーと比べると……
好きだけど……やっぱり言いたい……
一人だけ浮いているよね……


さて、らぶドルライブDVDが届くのが遅れた要因の一つ、
涼宮ハルヒの激奏ですが……
フフフ……一応開封してしまった……
もう後戻りはできねぇ……観るしかねぇ……
ゴトゥーザ様みのりん目当てで……
って、何度も言っているなコレ。
とにかく目的はそれで買ったが……
果たして有意義な買い物だっただろうか?


まだ観てないので結論は後日明らかに?


今日はこれにて。
……はっはっは、以前今年の夏は昔の玩具巡り!
と言っていたけど……
……あのう、もう既に金欠なんですけどorz
……これがホントの獲らぬ狸の皮算用
まあ一応今月の給料日後にも青春18きっぷ使う機会はあるから、
そのときにでも……