こいつはちょっとした冒険だな

つーわけで瀬戸の花嫁感想。
12話を見ましたが……
最初はいつものノリで下僕を弄っていた留奈が、
急にエロ澄さんを意識しだした途端に、
こいつはちょっとした冒険だな(俺の理性が保てるかどうかの)
しかしエロ澄さんはあくまでも燦ちゃん一筋を貫く。
……んだが……んー……
助けてもらったから好きってのは……
いやま、確かに普通にいい子だから惚れるのも判るが……
……切ないなぁ……


それにしても巻……
……もうすっかりネタキャラだなあ……
……最初からか……
そして豪ちゃんは相変わらずいい表情だ。

あとは留奈パパンのターミネート再び。
やっぱいいなあ、玄田さんは。


何はともあれ次回13話。
ひとまず次回で一段落か。アニメ的にも。


天元突破グレンラガン
何だかんだで見てます。
今週でようやくテッペリン攻略ですよ……
放送遅れているのはやっぱ辛いね。
シモン、成長したなあ……
そしていつの間にあんなにラブラブなんだよと(ぁ

螺旋王とのバトルは良かったかな。
ビラル?誰ですかそれは?
しかし螺旋王、生身で対決するとき、
頭がなんか燃えていたが、
アレを見てエキゾチックマニューバを思い出したのは、
俺だけではないと思いたい。
エキゾチックマニューバなら超人的能力発揮してもありだな。
とか納得したのは俺だけでいい。
さてと、来週の総集片が終わったら、
いよいよ大人になったシモン達の活躍か……
まあシモン達よりヨーコなのだが、俺としては。


今日はこれぐらいで
寝ゆ