知奈の幸福を願って……

……河合久美さん引退……か……
知奈好きとしてはショックが大きいな……
まあ何も言うまい……
こうまでブログで謝られると追求する気にもならない。


しかし……これでらぶドルの続編は絶望的……か?
……知奈の代役を用意すればって、
そんな簡単に言われても……
……って、いつまでもらぶドル終了を引きずってたら駄目や、自分。
……判ってはいるけどな……
……続編がないならば……せめて……
らぶドルという作品をもっと世に認めさせたいところだ……
……そういう押し付けはあまり好きじゃないけどね……
でも判子絵だなんだで食わず嫌いで嫌っているのは許せない。


とかなんとか気張るのはいいけど……
ま、なるようにしかならないか。


気を取り直してっと。
とりあえず時間がないので(苦笑
なのはSSのプチ感想でも。
15話まで見ましたよっと。
……えー、最近琴葉好きになった影響からか……
いや、本能からか?
中原麻衣さんボイスのティアナが好きな自分ですが、
その、なんだ……
空気になりそうで怖い……
でも、こういう特別に強くない子が活躍するのが、
一番嬉しいものである。
そういう点では12話は惚れ直したと言わざるを得ない。
一方で、スバルも可愛いと思ってきた俺参上。
えー、戦闘機人らしいですが、そんなことはどうでもいい。
巨乳ですよ、巨乳!(ヲイ
というかアホの子っぷりが可愛いなーはっはっは。
あとはやっぱり……ねぇ?
ヴィヴィオ……ハァハァ(このロリコン
ヴィータもいいよね。
……あれ、なんだろうこのロリコンめ(苦笑


でまあ、シナリオ的には
いよいよ盛り上がってきました。
しかしギン姉の すごい 死亡フラグ
……こいつはちょっとした冒険だな。


今日はとりあえずこれにて。