だから言ったのだ、お前はアホなのだと!

……あー……やっべぇ……
この前Vシアター135で録画したほしのあきちゃんのイメージビデオ……
……あー……録画時間何故か1分早く切れている……
……まあ、原因は俺にあるんだろうが……
それに気づかず、再放送全て消化した後で気づく俺マジバカ……
もう再放送終わっているから、録画する機会が……
……い、一応アンケートで、再放送して欲しいとか送ってしまったが……
……もうDVD買ったほうがいいのかな……
……くそう、これも全てゴルゴムの陰謀だ!そうに違いない!


そんなこんなで、今日は俺の思い出のグラドル、
川村ひかるさんのIVキター!
いやはや、やはりVシアター135は契約して良かったなあ。
惜しむべきは、この時間帯に放送している、
他のアイドルのと比べると過激なエロスが無いが……
まあ年齢もあるし……仕方ないんだろうね……
それでも十分魅力的なんだが。


とかやってたら、ウルトラQ録画失敗……orz
録画予約したものと思っていたら、忘れていた……
まあ、ウルトラQの方は、
後で再放送する可能性も十分あるからマシだけどさ……
いや、以前放送されていたから、もう無いかも……?
とりあえず、1〜2話は録画失敗したが、
3話以降はちゃんと……


ところで、安物のスカパーチューナー買った自分が悪いんですけど、
スカパーの予約が32件までしか出来ないのは……
もう予約一杯だぜHAHAHA!
つーかアニマックスの新ルパン三世で、
月〜金予約を個々にやらざるを得ないのが原因……
……毎日、毎週だけでなく、
月〜金とか範囲を決めさせてくれ、予約……


とまあ、今日は愚痴ばっかりですな……
TV感想でも書くか。
探偵学園Q
……歪んだ正義か……
原作読んでないから知らないけど、
これは操られての行動なのかどうなのか……

まあそんな事より数馬の淡い恋ですよ。
……はぁ、これがアニメだったら、
もっとショタ分が充実してすばらしいんだろうけど、
どうもドラマはショタ分が足りないと思わないかい?
いやそれよりもメグの性格がきつ過ぎる気が……


ウルトラファイト
ウルトラQは録画失敗したがこっちはちゃんと予約していた罠。
……流石俺、変なところで気が利くぜ。

いやー……シュールだよなあ。
まだ1〜15話なので、
放送時のフィルムに実況がアテレコされているだけだが、
もうね……シュールなんですよ……
時々外道な戦い方をするウルトラマン
そこにしびれるあこがれるぅ!
しかしこのウルトラファイトの残念なところは、
何故怪獣が暴れるのか?
その理由がわからないところだな……
本編の映像殆どカット、
戦闘シーンだけ放送しているわけだから。