やー、今月の給料日まだかなー……

やばいっす……
今日バイト午前だったかもしれない事をすっかり忘れて、
昨晩夜更かししてしまった……
……い、一応遅れて行ってみた。
そしたら午後からでいいと言われた……
……本当の所はどうだったんだろう……
……やっぱ自分が悪い……んだよなぁ……


最近物忘れが酷いと書きましたが、ホント……やばいかも。
例えば木曜日の瀬戸の花嫁感想……
一番面白かったアイルビーバックネタに付いて触れなかったとか、
どうかしているとしか……
いやー、あれは正直笑った。
そこまでして再現したいのかルナパパ!
もうね、ある意味感動すら覚えた。

そして昨日の鉄子の旅もまた、個人的に一番面白かったシーンについて、
触れるの忘れた……
駅弁の価値は箱とか、ぶっちゃけすぎだろ……
そうだね、中身はコンビニ弁当でも、
箱がそれらしかったらそれは駅弁だね……
……うん、まあ、実際そうなんだろうけどさ……
箱に拘っている感は確かにあるわ、駅弁は。


さて話は変わりまして、
デュエルマスターズの新構築済みデッキ、ゼロデッキ。
いやはや……凄い内容だよなあ。
特に勝舞のはドラゴン好きとしてはたまらない一品。
とはいえ……正直、
最近DM引退せざるを得ないほどやる気が無い……
自分の好きなデッキを……と思うと、
ありきたりなマナ加速デッキor連ドラしか思いつかず……
ちょっと変化球でもハイドロデッキか、
ラストアヴァタールデッキか……
……ホントね……どうしましょう……
引退時期かなぁ……やっぱ……

それでもなんだかんだで楽しみだったりする……
ま、給料入ってからだろうけど、買えるのは。
はぁ……もしも今、俺に金があったなら……
とりあえず新品の昔の戦隊ロボ玩具買占めてー(ヲイ
唐突だけど、ターボラガーって、なんかいいよね。
こう、ぽっちゃりボディが。