変態烈にゃんの憂鬱

……ブログ更新がますます滞りそうです……
いや……その……なんだ……
まさかの労働時間増加……まあ1時間だけど……
……はっはっは……はぁ……
……俺が悪いんですよ?確かに……
人にちゃんと任せなかった自分が悪いんですよ?
……だからといって、
自分ひとりで約2人分の仕事してたら、
そりゃ帰りも遅くなりますワン
……お陰で金曜日の生活リズムが狂って……
……今日は散々でした……


オマケに……ついにHDDレコーダーのHDDがいっぱいになりました……
そんなときに限って、
劇場版ポケットモンスター特集キターあっはっは……
……折角録画したAV消さなきゃ(ヲイ
買ってきたDVD-ROMも、ルパン三世パート1一挙放送で殆ど使いきり……
……フッ……また買ってこなきゃな……


というわけで、気分がちょっと滅入ってます……
……またうつになりそうです……


話は変わりまして、最近無駄遣いがさらに酷くなってます……
いやー、ヤフオクでいろいろとねーあっはっは。
下手に昔の戦隊ロボ買ったら火が付いちゃって……

ただねぇ……ここで言うのもなんですが、
よく新品未開封でしたが、
中身確認の為開封しましたとか言う人が居るじゃないですか。
……何やってんだろうって思う。
開封の方が価値があると思うんだけどなあ……
何故わざわざ一旦開封するのか。
まあ、そういう人は、
一度箱から出したものを、新品と偽っている場合もあるのだろうが……
……何にしても……だ、
あんまり余計なことはしないで欲しいなぁ……