復活、越美北線

というわけで、越美北線全線復旧いたしましたー
わーぱちぱちぱち。
特別便には結局乗れず、普通に越美北線に乗って来ました。
……ってぇ、人多っ!
……ってぇ、お目当ての特別入場券が本日分売り切れ!?
……2000用意してあったそうだけど……
もし本当にそれが全部なくなったんだとしたら……


いやはや、案外人間ってのは、潜在的に鉄なのかもしれない?
まあ、単にお祭り騒ぎが好きなだけかもしれませんけど。
越美北線全線復旧を祝して、いろいろとやってましたからね。


勿論普通(?)の鉄オタ(?)
……って(?)が多いな……
まあ、撮り鉄の方も多く来ていた気がします……
が、えっと……その……
ここで一つ解説……というか、
まあ、判ってて撮ってるならそれでいいのですが……
越美北線復旧といっても、
美山〜一乗谷駅間以外は今までも運行していたので……
まあ、どうせ撮るならその区間じゃないかなあって……


でま、福井まで行って何もしないというのもあれなので、
アニメイトマジキュー買ってきたー!
あと買わずに後悔してしまったらぶドルサウンドトラックも。
……他にもいろいろ買いたかったけど……ううっ……
お金が……
あ、あとプロレボエンターブレインパック買ってきた。
1パックだけ……
だってまさか福井で売ってるなんて思わなかったから、
普通に通販で2箱購入してしまって……ははは……
でも、実際らぶドルカードだけでデッキ組もうと思ったら、
2箱だけじゃ足りないか……?
……まあ、何はともあれ、
プロレボの地方大会に参加したいなぁ……
瑠璃のプロモ目当てだけに。
でも多分……参加できない……
くそう、バイト休むなんて余裕はねぇ!


そして、帰りに別冊コロコロ買って帰りましたとさ。
いやはや……別コロ……
どんどん俺の好きな作品が連載終了or連載終了間近に……
つーかどんだけ打ち切りエンドよ焔……
まあ、感想は後日書く予定。


ではでは。