今から胸が高鳴るぜぇ!

さて、明日はいよいよスパロボOGs発売日です。
フラゲ情報もびゅんびゅん飛びまわって居ます。
いやはや……ふふふ……
そっか……COMPACT3やったことないけど、
修羅出てくるんだね。
……って、COMPACT3出るなんて、
まったく情報なかったよね?
恐ろしいサプライズだこれ……
というかロイヤルハートブレイカーのカットインがー!
カチーナは可愛い。みんな知ってるね?
等など、いやはや……
発売日前から俺のハートはイグニション!
……MX出てこないけどなー。


さて、そんなこんなで待ち遠しいわけですが……
一方でデジモンストーリー……
あっはっは……結局間に合いませんでした……
BANレオモンは、まあ一応誕生させたけど、
BANレオ含めて殆どのデジモン耐性カンストに出来ず……
ディアナモン、ミネルヴァモンは間に合いませんでした……
……そして、今更気づく。
そういやベルゼブモンブラストモードまだ作ってねー!
……というわけで急遽ベルゼブモンBMの為、
もう1匹主力育成中……
……フッ……どうしようなぁ……
正直心残りが多すぎて、スパロボOGs始められないかもしれない……

……ハァ……


とりあえずTV感想。
バンビ〜ノ。
鉄幹さんマジ男!
でも社会人として考えると……急過ぎるよなあ。
まあ、そこはドラマの都合と言う事で考えない事にするにしても、
最終回で、一気に3人も辞めていってさ……
いいのかなぁ……
前回の伴も、嫌になったら辞めればいいとかいうニュアンスだし……
……新社会人に悪い影響を与えないか心配です……
職業選択の自由があるから、
辞めると言えば辞められるけどさ……
まあ、何はともあれ、
バッカナーレに残ったメンバーで、頑張って欲しい。


結局、最後の最後まで
与那嶺さんがかっこよすぎたドラマだったな!(ぇー


今日はこれにて。
へへっ……ようやく給料日だぜ……